霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-12-08から1日間の記事一覧

記事にし損ねた、トンポーロ&赤エビの紹興酒漬け&カツオの叩き紹興酒風味。

記事にし損ねた、 トンポーロ&赤エビの紹興酒漬け&カツオの叩き紹興酒風味。 ちなみに、豚バラは・・ 自分で買って事務処理するのが、面倒だったので 帰り道のラルズで三割引きの豚バラブロックを発見したので それを買った・・ やっぱ、自社で直買いするよ…

先々日の話だが・・ネパールカレー!!スーリア大曲店さんの美味しいカレーに、むうちゃんの焼鳥をドボンすると、美味すぎるぅうww!!by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??

先々日の話だが・・ネパールカレー!! スーリア大曲店さんの美味しいカレーに、 むうちゃんの焼鳥をドボンすると、美味すぎるぅうww!! by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行?? カレーを車の中でこぼすと大惨事なので・・ 赤信号の信号待ちの瞬間を…

矢沢永吉ファンが集う。 その名も!!「やき鳥 永吉」さん。 お客さんの店にふらっと寄ると。 なんと!! 店主様のお気持ちで無償で焼鳥を 食べさせて頂きました。by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??

矢沢永吉ファンが集う。 その名も!!「やき鳥 永吉」さん。 その配達先のお客さんの店にふらっと 仕事帰りに立ち寄ると。 なんと!! 店主様のお気持ちで無償で焼鳥を 食べさせて頂きました。 仕事中はあまり出来ない身の上話なんかしながら、 焼き上がった…