霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

矢沢永吉ファンが集う。 その名も!!「やき鳥 永吉」さん。 お客さんの店にふらっと寄ると。 なんと!! 店主様のお気持ちで無償で焼鳥を 食べさせて頂きました。by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??

イメージ 1


矢沢永吉ファンが集う。
その名も!!「やき鳥 永吉」さん。
その配達先のお客さんの店にふらっと
仕事帰りに立ち寄ると。
なんと!!
店主様のお気持ちで無償で焼鳥を
食べさせて頂きました。
仕事中はあまり出来ない身の上話なんかしながら、
焼き上がったようなので、御代を払おうとしたら・・
今日は持っていけ!!と言い出して、
いやいや、払いますよ。なんて言うと・・
いいから、今日は持っていけ!!
そういう流れになりました。

あと、FAXで当社に頼んでも来てないらしい?
鶏ガラの注文も受けながら・・笑w

店主様の御厚意に感謝申し上げます。m(__)m

イメージ 2


ちなみに頼んだのは、鶏皮、モツ串(美唄風)、鶏モモ、豚串でした。
確かに、いつも食べる北広島のむうちゃんのように
ボリュームがある感じではないが、
炭火焼でどれも香ばしくて美味しいし・・
何より、店の雰囲気と店主のアットホームな人柄が良いですね。笑

イメージ 3


以上です!!

また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑