霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北広島の炭火焼鳥むうちゃんの店主がおススメの三笠の道の駅にある、「炭火焼鳥のくいしんぼう」を食す。by武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??

イメージ 1

これが「むうちゃん」と師弟関係らしい三笠の・・

イメージ 2

セブンイレブンのオニギリと一緒の焼鳥が、「むうちゃん」

イメージ 3


鶏肉のボリュームは、同じ一本120円でも・・
三笠の方があるかもしれない。
それでも、ウェイパーのような旨みが入ってるっぽい
むうちゃんの塩味のような、まろやかさと・・
皮のカリカリの香ばしさは、三笠には無い。
俺の好み的には、「むうちゃん」かな?

もっと言えば、三笠はやや遠火で1
0分~15分かけて丁寧に焼いてます。
「むうちゃん」は強火で10分かからないくらいで一気に焼き上げて
余熱で仕上げる感じである。

唐揚げなら、3~4分で揚がるので・・
一口サイズならば、
確かに短時間で焼いて余熱で仕上げることも可能でしょう。
その結果、一気に表面が焼けることによって
旨味が逃げないで、柔らくジューシーでありながら、
鶏皮部分もカリカリと香ばしい物が出来る。

その部分に違いがあるのではないか?
自分的には、そう推測しましたね。

まあ・・好みの差はあるだろうが、
どちらも、美味しいと思います。

ただ、三笠の方は週末や祝日だと、
1時間以上待たないと買えないらしい。


食レポ以上です!!

また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑