霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

銭のないやつぁ 俺んとこへこい! 俺もないけど 心配すんな~♪by風の旅人   石狩市浜益・厚田の海の御馳走!!☆岩ガキとぎんなん草(仏の耳)☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

.

今日も頑張りたくないから、思う存分気が済むまで頑張りたくない気分の中で・・

天気も良く波も予報では穏やかなので、無性にこの時期しか食べられない海の御馳走を求めて

厚田、浜益方面の海を徘徊した。

そして・・先客のおばさん方に漁師さんと勘違いされて

拾ってもいいですか?なんて聞かれたが・・

漁師さんが味噌汁に入れるくらいなら良いよって言ってくれた場所なので・・

自分も拾いに来たと笑いながら、そのおばん方も・・

拾った昆布やギンナン草をサバの缶詰と煮ると絶品らしい

お話もしてくれた。

自分はコンビニで味噌汁を買って、そこにギンナン草を投入しておにぎりやご飯ものを投入するのが

一番好きなのです。

そんで・・岩ガキを発見したので、石で割って冷たいその波打ち際で洗って2・3個?

食べました。売ってるより小ぶりながら・・牡蠣の味がしました。

まさか・・ここで食えるとは?ツルン~としてちょっと海水がしょっぱいが、

めちゃくちゃ美味しかった。これが天然ものか??なんて思いながら・・



そして・・もう少し船着き場みたいな波の来ない場所を探すのに、、

場所を変えて濃昼まで行ったが雪が深すぎて波打ち際までいけなかった。

そして・・夏のクワガタスポットでもある群別まで行ってみたが

波打ち際まで歩けたが、まだ・・ここのギンナン草は小さいし少ないので断念、、

そして・・家に持ち帰るには少ないので、帰りのコンビニでまた味噌汁とおにぎりを買って

全部味噌汁に残りのギンナン草を入れることにした。

そんで・・味噌汁を2カップ買って熱湯を注いだ味噌汁にドバドバ、ギンナン草を入れて

おにぎりも入れて・・おじやみたいにして、全部食べました。

そして・・食欲が暴走して、石狩のセイコーマートで本家と同じ味の唐揚げみたいな

フライドチキンを2カップ分500円のパックで購入して

セコマのレモンティー飲みながらバクバク食べて家路につきました。





                           完


近年の自分は、この5年の経験から・・

思い通りにいかない時や、やる気のない時などは・・

真面目ぶって、気の進まない努力をするのではなく

とことんサボって気が済んでから、何かに取り掛かる方が

結果として、無理なく本来の自分として動きやすいことに

ようやく気が付いた次第です。

やっぱ・・OFF周期に逆らってもダメなものはダメで

かえってお金も精神も浪費することを知りました。

他の人は知りませんが、このスタイルがもっとも俺としては自然な自分として

生きるために生きられるわけなのです。

でわでわどうもどうも


音楽♪


だまって俺について来い/植木等



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓