霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

寝るzz アロエドリンク・・剣道部だった、学生時代の思い出の味。


back number - 「ハッピーエンド」Music Video


それにしても、千歳方面は酷い猛吹雪だった。
岩見沢の方が、いつもは酷い猛吹雪だったが
岩見沢は許容範囲だった。
しかも、今日も道路の路肩に落ちてる車を2回と、
事故現場も2回見たね。
まあ・・無理もない大荒れの天気なのだが、
自分も気をつけないとな。
猛吹雪でホワイトアウトになると、目隠しでもされたかのように
前が見えなくなる瞬間がある。
くわばらくわばら・・


イメージ 1


イメージ 2



おやすみzz


閉じる コメント(2)

承認する
スピード違反通報しました 削除
2016/12/11(日) 午後 10:34 [ hal***** ] 返信する
承認する
初めまして。

ブログ拝見させていただきました^^

私もヤフーブログ始めたので時間があれば見に来てください☆

私は現在、SNSを活用しWEB集客を行っております。

WEBで集客をした方々へはMLMをご紹介しております。

WEBですので当然顔も名前も出しておりません。

もし興味がございましたら詳細などお話したいと思いますので、コメント、メッセージいただければと思います^^ 削除
2018/9/18(火) 午前 9:48 [ blo***** ] 返信する