霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

武者修行!!いや?ムシャムシャ修行??客のお店で買い食い・・2

イメージ 1

炭火焼鳥むうちゃん!!

イメージ 2

弁当屋さんのお客さんの店で買った、天丼!!

イメージ 3

デザートは、フェリーチェッターさんで・・

イメージ 4


え??真面目に仕事しろ!?
はい!これが俺流・・武者修行!!
いや?ムシャムシャ修行??です??
肉屋なのに、何?海鮮天丼を頼んでんだ??と、
思われるでしょうが・・
普通に天丼が食いたかっただけですが?
何か?笑w
今はもう・・魚屋の営業でもないんで。

ただね・・実際、仕事の話だけで
相手に切り込むと、利害関係しか会話にならないから、
単刀直入で無駄が無さそうで、
意外と大事な話や、本音を聞く事が出来ないのです。
かといって、その為だけに
こういうスタイルかと言えば、そうではない。
俺も一消費者なので、
欲しくないものは買いません。

自分の経験から察するに、
大よその仕事は、
ライフスタイルのキャッチボールの延長であり
日常の一部という、自然な感じの方が意外と
忙しくとも色んな意味で円くいく感じです。
トラブルがあった時に、利害上の話だけしか
しない関係なら、要るか要らないか?
刹那的な意味合いに偏ります。
そうなると、相手の好き嫌いで
切ったり切られたりという・・
権利の中で権利に捨てられる連鎖にも
繋がらないとは言えません。

だから会話に、クッションを入れるだけで・・
ない袖は触れない事は、お互い様で・・
間違いはお互いにありますよね?
そういう割愛も、甘えてはダメですが、
その痛い部分を多少なりとも、話しやすくなります。
だから・・
何かあっても、
お互いに許しあえる関係になります。

結局・・自然もしくは、普通で良いわけです。
調子の良い話ばかりして、ボロを出すくらいなら
ボロをむしろ、分かち合った方が
関係は切れません。
あくまでも、僕の経験則なんですがね。


イメージ 5

だから、大好きなセイコーマート(コンビニ)の豚丼が食べたい時は・・
遠慮なく、客のとこで買わずに。ハイ。食べます!!
てか?お肉やさーん!!て??
配達先の個人のオーダーが入ると、
個性的なメモ紙がオーダーの注文票になることもありますな。笑

イメージ 6


ただ、家庭持ちで急ぎで子供を塾に迎えに行くなど?
私生活でも時間に追われるような、
そういう方々は、
僕みたいには・・
良くも悪くも。
簡単には、いかないかもしれませんがね。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑