霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

なんか・・日雇い以外のまとまった仕事が火曜からになりました。

イメージ 1

実はこんなこと言っても、普通の人には・・

にわかに信じがたいでしょうが・・

家を出る前に、守護霊さんの一人とこんなやりとりが、ありました。


実は霊界が21世紀の今頃の情景で、同じやり取りをしたのを思い出したからです。

にわかに信じがたいでしょうが・・

色々・・大型やら大特やら、職長資格やら、、

履歴書に書ききれないくらいの資格を取り続けながら

色んな職種や会社をまわりながら、この5年くらい?サラリーマンを辞めてから続きました。

まだ?続くのか??

そんな中で、この裏の感性であるアカシックレコードをさらに呼び覚ます過程の出会いや

過去世縁の方々との多くの再会の機会でもあったわけです。

良くも悪くも・・俺は普通の人以上に、現宇宙に限っては暇さえあれば下界で生きてきたなかで

無数の輪廻を挟んで現世です。

なので、どうしても・・

おさらいというか?各世の生きた糧や職種や人間関係を整理するにあたって・・

こういう後手後手の展開を俺は選んで、ここまで来たようです。

そんな中で、ちょっと・・そろそろ?というのもあって

霊界の時に、守護霊さんに相談したんです。

これ以上・・あれこれ探し回って、それが色々な意味で重要なら

後手後手地獄に身を置く人生を生き抜いて見せるわ~

なんて言うと、、先走ればいいものでもないから・・

ちょっとまて!!そして、御前は俗世で生き証人として

これからの地球が終わるまでの時代では有効な

ネットの掲示板にアカシックレコードや生き様を書き記せ

その間に、おまえの処遇は俺らがなんとかするからな・・・

話が通ったら、その時に面接に行け!!なんて言われてまして・・

この数ヶ月はそれをなぞる格好になりました。

お金なんて、必要なら俺らがどうにかする!!

おまえは、その通り働けば・・変な所で死ぬことはない

しかも・・出先出先で、過去世縁の人々と引き合わせたり絡めてきました。

偏屈で顔も見たくない奴から、友達になれた人やら色々・・

そんな普通の人の目には見えないし及ばない感覚で今日にいたります。

そんな感じで、またまた・・ダクト屋でした。

前のダクト屋では、入れ違いに会長さんが他界して

俺の守護さんが、亡くなってまもない会長に・・

俺(ラスカル(いつ日かの空海))が誰かわからんのか??

そんなやり取りで、導かれたなかで大型や大特や建設機械の所得の費用を稼がせてくれた。

そこからまた・・あれこれ回って、、

他社のダクト屋さんとまた、八百屋さん、オフェイス家具やコピー機などメンテの会社が

リストに上がって、どれもいつ日かの21世紀で展開しだいでは働いた会社だったし

好きなのを選べと霊界の21世紀の時にいっていたのを面接前に思い出していました。

霊感の一部は生きるために塞いでるから、実は結構半信半疑のことも多々あるのだが、、

今回は鮮明でしたね・・

それでも、自信がない俺は・・

八百屋の番号をひかえて、結果を待ってくれという展開にそなえて・・

結果が何日か後に決まるかわからんから、その間にアポをとろうとしたが

アッサリと取り越し苦労でしたね・・

霊界の時の俺も同じことしてたんだな・・汗w

そんなことが過ぎった一日でした。

精度の低い、心理学の知識もない、中途半端な霊能や占いで

結局は接客ノウハウで飯を食う生き方を俺はしないで・・

同じ皆と共に苦楽を感じながら、証言者として生きる現世の日々を

何気に生きています。汗w

だからって、そういうのを信じろとは無責任には言えない・・・

足元を見失った人が、そういうことに藁にでもすがる様に

もっと深みにはまる人もたくさんいます。

でも、これだけは言っておきます。

値段のない、ライフラインの根幹である、空気や太陽や己の運命や親心には価値がないのか?

答えは値段を付けられない価値と次元であるということ・・

そして、本物に肩書きも証明書も要らない・・

俺は俺だし、皆は皆であることの見たままを否定できる要素なんてあるのか?

そりゃ・・電化製品の保証書とかは別にしても、事務的に捉えすぎて

見たままを5感で感じ取って、理解し思考する力が衰えてはいないか?

そういう苦言だけは、示したいと思っています。

長いか短いかわからんが・・この仕事でまた、出直します。笑


皆様、、いつもどうもです。m(_ _)m


でわでわ