霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の妻?彼女候補?の可能性?妄想くらいは許してね・・w


完全な俺の好み・・・

なんだが、、

好み・・・その①



イメージ 1

来世は、こんな感じの彼女と・・

海や山に・・釣りにでも行きたいな。笑


その②  三枝夕夏

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 16

イメージ 4

イメージ 17



この人は結構・・写真があったな。笑

こんな感じの彼女もいいよな??


その③ 桜井亜弓

吉木りさ・・をさらに美人にした感じなんだが、、

マイナー過ぎて、写真がネットにすらふとんどない。汗w


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 10


ちなみに・・・このお方が、、



イメージ 14


イメージ 15


わかりにくいかもしれないが・・・

桜井亜弓の方が、洗練されたルックスに思える・・笑

でも、マイナー・・・

でも、可愛い。。。笑。。




④  未来 穂香(みき ほのか)

なんか知らんが・・無性に可愛い。笑”

イメージ 7


⑤ 夏帆  20を過ぎると・・

結構・・老けたな、、

気のせいか??

俺らもそうだけど、ピークが中高大で終わる人が色んな意味で居る・・

それでも、この人は可愛いな・・

イメージ 18


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 19




⑥  希志あいの (AV女優)最近のこのては・・

昔と違い・・・想像以上にクオリティーが高い。

AV女優になる必要があったのか?そう思わざる得ない・・

それでも、オカルトな話を交えるとだな・・

現世では確かに、そういう欲求に生涯を捧げる生き方かもしれない

でも、吐き出しきった霊界での2度目の人生や来世は、意外に普通になってることも珍しくない。

ただ、、因果応報というのか??もし?そういうことで人の家庭を壊したり

恨みを買うと、今度は壊される側になります。

だから、現世を無事に逃げ切ったと安心しても・・

その前提の消えた来世で、家庭を壊される側として苦悩することになりかねない・・

でも、わかってできることではない・・

壊す側、壊される側・・双方が人生を賭けて、その意味を知る為の輪廻のコミニティーという見方もできる。

ただ・・俺はAV女優と付き合ったり結婚する来世を送りたいわけではない、、

ただ・・ルックス上の好みとして上げただけです。

あしからず・・・m(_ _)m


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13