霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ツイッターの霊能者さんへ・・霊界の生き聖人として、長文なので、記事にまとめました。気が向いたらどうぞ・・その②

イメージ 1

.
らすかるさんも霊能者さんなのですね?

______________

返答

自分は霊能者という次元より・・
Mr宇宙であり、Mr霊界の生き証人という感じで
アカシックレコードとはそのようなものです。
宇宙創世記前の無界から自分が原始霊だった頃や
その原始霊になる前の宇宙での生物や人格やもっと先々の過去宇宙と
循環そのものに付随する輪廻の構図が俺の次元です。
知ってどうなるものではないが・・
何せ、各々の思考が具現化してるとしか言えない。
輪廻の次元で、前世の加害者が現世の一方的な被害者なら
簡単に不幸だから救おうとなりますか?
損得や幸運じゃなければ?不幸は可愛そうという次元が愛だろうか?
俺はエゴでしかないとさえ思います。
しかし・・この領域は俺の庭です。笑
ですが・・見抜けなければ
旨みがないから、インチキだとホザく次元の連中に
そもそも核心は見抜けますかね?
ただ・・業には業にしたがって、あからさまに法治国家に相反することも
霊能以前に一市民として逸脱しては、元もこうも無いといえます。
そもそも・・そういう次元で公務に励む、各々の守護さん方が黙っても
皆についてるのに、そこを見落とした天使や悪魔や神仏ってなんだろうか?
彼らは自由に説得力を持たせる為に・・同一人物でも
観音様や死神でも、低級霊と言われても必要ならいくらでも扮します。
その姿だけで、相手の因果も無視した善悪や悪霊や神って
仮に見えていたとしても、その次元の解釈で何が出来るんだろうか?
彼らの根幹や本質をわからないで、揶揄してどうなりますか?
とはいうものの・・霊能者方用の守護さんも公務に励んでいるので
俺が答えを並べても、いい気はしないだろうから・・
俺の裏のポジションは厄介です。
そして・・施す側も、施される側も同じ次元の相互関係なので
循環している中で、その循環はこの世の全てではないからこそ
拭えない、疑念や矛盾があなたがたにも多少なり感じて行き詰るのでしょう?
もしくは・・そういう向き合うべき主体が後ろめたいと、
快楽主義のハピネス理論に逃げ込んで逃避して、
幸せになる為に邪魔な矛盾は、もみ消しという逃げの中で
己すらも忘れる疑念と同時の産物を、未来や輪廻の先々に盲目に撒き散らせている
ことに自体が、施す側が盲目ならば・・
どうなのかな?
読み書き教養が仏門者にしか持ち合わせなかった輪廻上の潜在意識の延長者も、
少なくは無いだろうが・・
この時代には医療機関や学識も安定してる時代であり一般層の教養も高い時代です。
確かに同じ相互関係といえばそれまでですが・・
これもまた、霊界運営族の皆様方からすると俺のエゴになるが・・
気がつける人間には気が付いてもらいたいというのが
個人的な思いです。
それと・・わかるかな?2度目の人生を送る霊界の未来文明界もネット世界です。
俗世の時間差の合わせ鏡ゆえに当然です。
だから、俺が霊界から託されてるのはヤフー系の掲示板は、吸収合併があっても
27世紀くらいまでは特例で残る現世の記事も結構あるので、
その為の情報を俗世経由で霊界で開示する下界の公務を俺は
霊界が21世紀の頃から、現宇宙内の輪廻を無制限に
生き急いだ分のペナルティー
3回越しの人生経由の現世で、アカシックレコードの再覚醒と同時に
そういう命の裏の公務を引き受けている者なのです。
だからついでに言わせてもらえば・・
俗世での魂の矯正と経験値+現世の足取りの情報を霊界に持ち出せる時代が
この時期の宇宙なのです。
知らない方が幸せな人は、聞き流しても良いが・・
来世で現世を確実に思い出せる痕跡を身の回りに置ける境遇で
そういう意味で充実した来世や輪廻を充実させたい人は・・
結局は、この言葉の意味を見抜ける人間にしか参考にはならないが・・
参考になるハズです。
何せ、霊界からの公務を実行しやすいように組まれた現世を
今を生きる俺自身の言葉なのだから・・笑
そういうものです。

それと、これから・・ある意味、母なる宇宙(霊界)に帰る、
そこの皆さん方もご参考までにm(_ _)m



☆★☆★☆☆★☆★☆



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓