霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

(仮名)オカカテのジュディオング様へ・・メッセージです。その②

イメージ 1



本文



納得!

>能力者は何かしらの障害を抱えてるか、境遇に身を置いてる
棺桶に半身突っ込んで...たしかに!

私もヒーリングするとした人の痛みや苦しみを同じように受けていたのと、ヒーリングしてあげる事が必ずしもその人の為にはならないな...と思ったので止めました。

なんの為に肉体持って降りてきてるか..ですね


ところで、今スピリチュアルで盛んに言われているアセンション
どう感じてます?

あと、神様が肉体を持って今日本に生まれてきていると言ってらっしゃる人もいます。

大体、根源の神様が人間になる...ってあり得ます?

憑く場合はあるかも知れませんが...ね

______


返答・・


1、

私もヒーリングするとした人の痛みや苦しみを同じように受けていたのと、ヒーリングしてあげる事が必ずしもその人の為にはならないな...と思ったので止めました。

なんの為に肉体持って降りてきてるか..ですね



*

これは・・

身近かどうか謎だが・・・

「ヒーリングするとした人の痛みや苦しみを同じように受けていた?」

その手は・・

テレビで見たり聞いたりする中では・・

男の産後うつ、男の産気と同じことです。

過度に同調すると、自分のことのように意識が支配してしまう。

違う意味で、コックリさんをやってる時の過度の先入観が意識を支配した状態と同じこと・・

そういうオカルト的な意味では、そう現実的な意味合いには厳密にはないと思われます。

よく・・心霊番組で、憑依して私は誰々だあ~!!なんて言いながら、境遇を語りだした

そんなことがあったと思うが、これには・・タダの同調観念が支配してコックリさん状態になってる

だけが、ふとんどで・・

ガチで、憑依させて人格を支配させることが出来る人って・・

自分が知る範囲ならば、全員とは言わないですが・・

青森のイタコなどや、それこそ・・江原です。

何故?そう思うのかというと・・

霊界では俗世上がりの死人と、二度目の人生を終えた2度目の死人同士が、

霊的状態の同質のまま憑依するように、乗っかるとか?重なるとか?無いハズです。

あくまでも、霊界での俗世上がりの死人と、2度目の死人との関係が濃いと・・

それが物理界の俗世に転生されたら、肉体を隔てた関係になって

それを具現化させる、一つの手法が憑依ということになると思います。

そのなかで、霊界では物理的な隔たりが1度目も2度目もオーブも無いから

1度目の死人が聞き役になると、それが具現化した物理界では・・

そのまま・・守護さんの導きや、関係者の言霊を返して

ヒーラー??のような姿を表面化させたりしてます。

その時に、関係者の言霊の導きか?

憑依させて語らせた念の内容か?一般の見てる人がその違いがわかるだろうか?

もっといえば・・

憑依されなければ、代弁できないという先入観もあって

憑依されてるから代弁出来ると感じる人が多い

前の記事でも話した通り、現世で見て感じてる・・

憑依やヒーリングというのは、霊界の段階で念(テレパシー)の疎通をした

何かかんかのことを、その霊界の段階でやってなければ・・

この物理界の俗世でそれ(そのブック(シナリオ))が反映されないから、

物理界の俗人としての、そのシナリオそのものが、発生しないことになります。

もしも?霊界の時に試みたのならば、その時も相手に同調しすぎて

その相手の不快な感受性に同調したものが、そのまま現世の心理学的意味合いと同じくして

転送された具現化と言えると思います。

その具現化が、結局・・物理的現象を返してるので、、

コックリさんや男の産後うつ、男の産気と同じ・・・

過剰な先入観と同調として、ヒーリングとテレビの心霊番組的なニュアンスと重なって

誤認した、ヒーリングということになります・・

自分が考えるに、そういうことなら辻褄が合います。

そして、ヒーリングといっても・・

江原みたいに、己の人型の幽体からさらに・・

自分のオーブ本体を体の外に出して、オーブ本体にアクセスする・・

本当のそういう能力者は限られるし・・

それは、パソコンで言う・・ハッカーとやってることは同じことです。

だから、彼は守護さんから、それが許される・・いつかの宇宙で自分になる

過去人格の人(魂)にのみ・・

誘導を兼ねて、やってるものの一部が放送されて・・

見てる側が、そういうのを見たままに真に受けて来たという感じだと思います。

その霊界の転生が、物理界の俗世で具現化したときに・・

表面化するのは、霊界の時に念(テレパシー)で疎通して悩みを解決したとか?

身近に念で買い物を頼んだことが、具現化したときに・・

頼んでないのに、望んだものを彼女や奥さんが買ってきて・・あら不思議??

という展開や、聞いてないのに悩みがなんでわかるの??なんていう展開に表面化するが・・

一般人が・・その表面化してるものが、霊界の時のテレパシーのやり取りが表面化したのか?

江原のように、相手の魂をハッキングして読み取った中で表面化したのか?

そもそも区別がつかないと思われます。

それと、表面化してることが大方、霊界のシナリオが転送されてるが・・

彼ら(運営族(守護霊))も、シナリオを握っていても、下界の物理的効力ばかりはどうにもならない・・

だから、その影響を俗人に行使される前に、たまに強行的に転送上の話を治めることも結構あって・・

その誤差が結構あるものです。

ゆえに・・基本的に霊界のシナリオ外で、意図的に突発的にヒーリング?テレパシーをやっても

物理界なので、物理的現象を持って普通に絶縁体の世界ゆえに・・

ヒーラーと感じる人でも疎通が出来ないことも、あるんです。

彼らは何が原因かわからんでしょうが・・

突発的に請け負って、ブックが空回りして・・

普通に物理的影響を受けたことに気が付かない人も多いハズです。

能力が表面化してるのではなく、シナリオそのものが表面化してる・・

輪廻の構図に盲目な輩も、実はその手の方々も多いです。

だから・・物理的効力はこの世では、確かな存在である裏付けでもあります。

ゆえに・・正しい物事に、オカルト的な意味も物理的意味も別けないで

話の意味と繋がりを、ありのまま俺は見届けているものです。


________

なんの為に肉体持って降りてきてるか?


*

それは、何を思い?何をしたか?己の主張や生き方に他ならないです。

それは、何のために・・ご飯を食べるのか?そういう意味に近くて、、

お腹が空いたら食べるように、輪廻上の意味では・・

輪廻で消耗した、原始基盤の再構築に原始的な僻地や部族的な田舎暮らしを選択する者がいれば

俺のように、自然界の原始基盤の構築が満期だから、その基盤をどう逆に文明界で反映させるか?

そういう時期の者もいれば千差万別としか言えず・・

足りない魂の欠陥を補填や修正の為に、シーソーゲームのように交互に・・・

便利で失った野生と逆に野生の生存本能で失った、人間らしさを取り戻す

その振り幅が、一回の人生の輪廻内に治まれば、輪廻を複数挟む人も居ます。

その表面の一部として・・世論や一般論からみた損得で、

お金があるない、英雄が犯罪者になった?裁判官が痴漢した!!その中で・・

人の優劣などを捉えてることが多いハズです。見たままの物理界では

関係者や身内意外に、それ以上に干渉して掘り下げる人も少ないし

そういう価値観の中でのみ、暮らしてるとそれが全てだと錯覚もしてくると思います。

そういう・・霊界の輪廻の構図的な意味はそうですが、、

ジュオングさんの問は、己が何をしたかったか?知りたくないトラウマがやはり

カギですね、パンドラの箱か?宝石箱か?どう活用のふり幅や応用力があるか?

結局・・己の動機や感受性そものを紐解かないと、何も始まらないまま

その置き忘れた物も、霊界や来世を返すとどんどんわからなくなり、

わからない鬱積を蓄積していく輪廻になることは言うまでもなくります。

___________


ところで、今スピリチュアルで盛んに言われているアセンション
どう感じてます?

あと、神様が肉体を持って今日本に生まれてきていると言ってらっしゃる人もいます。

大体、根源の神様が人間になる...ってあり得ます?

憑く場合はあるかも知れませんが...ね
________

アセッション?昇天??だから・・この景色のことか?

イメージ 2

死んで帰らないと、見られない景色で、来世に転生されて赤子から再出発するとリセットされるこの

霊界の入り口や出口の誕生界の景色のことかと思うが・・

潜在的に思っても、ここまでイメージ出来ない人が大半だと思います。

どっちかといえば・・欲求やエゴの妄想世界に逸れたイメージをヘミシンクや瞑想として

ラクゼーションの一貫でやってながら、本当はこの光景を知りたいのではないか?

でも、これをガチで見るなら・・この世ではお陀仏を意味します。汗w

だから、リラークぜーションで常人は調度いいと思います。

ちなみに・・・俺がわかってることで言えば、

UFOの連れ去りとかも、俺にはその正体がわかってるつもりです。

答えは単純明快です、さらった者は物理的効力などない霊体質である宇宙人に

そんな芸当は持ち合わせないです。

用は、限られた霊媒体質の幽体離脱しやすい人間の魂そのものをさらって居るのです。

だから、物的証拠もイブダクションだか?自作自演か?謎ですが・・

国家が認めるほどの物的証拠も挙がっていない

でも、された側は・・

鮮明にその記憶がある・・

これは江原がやる、魂のハッキングをかれらなりのテクノロジーでやっているのです。

だから、憑依体質ではないとか?催眠術にかからない人同様に・・

興味のない人間にはかからない・・

そして心霊写真に何故か?宇宙人が映る・・

霊体そのものでしょ?

なんで?そこに気が付かないかな??密かに思うことです。

_____


あと、神様が肉体を持って今日本に生まれてきていると言ってらっしゃる人もいます。

大体、根源の神様が人間になる...ってあり得ます?

憑く場合はあるかも知れませんが...ね


____

それは・・いつ日かの空海である、俺のことですか??笑w

なわけないな・・そんなこと認識できる効力が下界にあったら、、

俗世に身を潜めて、俺もここで証言者やりなら

自然界と文明思考の狭間の今を生きることもできないしな・・

ただ・・ハッキリ言えることがあるなら、、

神の基準って何か?ということです。

良いことを言う人や、詭弁を並べる人が絶対に良い人と言い切れますか?

だから、神と名乗れば神ですか??

見えない人からすると、永遠のロマンかもわからんが・・

その前に、根本的なことを見落としてます・・

それは、いつも言うように・・

下界への転送の事情で、潜在的に生活圏の外にも背景として意識を向けさせる為に

神を信じさせている、身近な黒子となってガイドしてくれてる、、

守護霊さん(輪廻を休んで補助してる運営族)彼らの存在です。

それは・・俺らの酸素を出してくれてる、木を邪魔だと切り落として

空気が薄いと騒ぎ出しそうな発想の典型です。

その彼らを差し置いた神とは誰のことですか?

いつ日かの釈尊と今のアメリカのオバマ大統領は同魂で、キリストとリンカーンも同魂

かれらもまた、同じく輪廻する輪廻族なのに・・

何を持って神を解釈してるのか?そういう次元においても疑問に思います。

確かに地球が終わる前・・

イメージ 3


無界での、再構築した宇宙の産声!!(ビックバング)

イメージ 4


これらに、霊体ながら人為的なものがないと、言えるだろうか?

そのUFOの船長が創造主で神なのか?

船長も複数居ますが??

ということになるわけです。

そのUFOにいつ日かの自分達や、守護霊さんなどの運営族なども結局乗って

人力を尽くしてます。

どこに神がいるか?それはこの領域でも・・己の心の価値観としか言えません。

ちなみに俺の中の神は、燃える闘魂!!アントニオ猪木です・・


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



閉じる コメント(3)

アントニオ猪木

「道」

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。



この神がかり的な台詞の凄さが、皆にはわからぬかww!!と・・

ここまで、命の裏側を語った俺が思うことです。


とある、徘徊したブログの人の意見です。

「踏み出せばその一足(ひとあし)が道となり、その一足が道となる。」が好きです・・

行動が道を切り開く!

暗い出口の無いトンネルに入り込んでしまった時、現状がどうしようもなく辛い時…

結局、道を切り開くのは行動であり、勇気であり、そして、自分自身であると私は思います。

行くぞ!イチ、ニ、サン、ダァー!!!

これが・・俺の結論です。 削除
承認する
ありがとうございます ラスカルさん(笑) 

最後の猪木で救われました(笑) 

そして、ビッグバンの様子...私見てました。

星の末路のその場に立ち合い、
空に吸い上げられ宇宙に漂う宇宙船の中で... 
今まで居たその寿命が尽きたのか? 

何かしらの意図か?により爆発していく星の姿を... 


ま、余りにリアルな夢でしたがね(笑) 

一時、頻繁に宇宙船も部屋に出てきてました(ホログラム)
あとは、ヴィジョンでね(笑) 

ま、そこは余り囚われず、
地球を楽しんで...というメッセージももらった事だし、 
今世を楽しみながら生きますよ(笑) 削除
2013/7/6(土) 午後 3:44 [ サファイアの涙 ] 返信する
ああ、、ご納得いただいて良かったです。

猪木を載せておきました。笑w


どうもどうも 削除