霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『自殺は運命ですか? 大切なパートナーのお姉さんが自殺してしまいました。 パートナーは嘆き悲しんでいます。』 霊界大使 真魚の回答・・

イメージ 1


『自殺は運命ですか? 
大切なパートナーのお姉さんが自殺してしまいました。 パートナーは嘆き悲しんでいます。』

霊界大使 真魚の回答・・

__________________________

質問の全文

自殺は運命ですか?
大切なパートナーのお姉さんが自殺してしまいました。
パートナーは嘆き悲しんでいます。

自殺する、なんていう運命を描いて産まれてくる魂もあるのでしょうか?
それとも予定外の運命なのですか?

鬱病になってしまったパートナーが
私としている仕事をやめると言っています。

お姉さんさえ生きておられたらなぁ…と…思ってしまい私も苦しいです。

回答よろしくお願いします。

_____________

霊界大使 真魚の回答・・

僕が答える前に、人生が終われば・・
生まれる直前にも面談した、
お付きの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)からも
説明は受けると思いますが?

それでも、ある意味・・
この世で唯一の生きてる側の霊界スタッフでもある。
霊界大使の僕として、答えるならば・・
精神の限界=寿命と言えます。
現世のベースとなった霊界の段階で
そういう二度目の死を選べば、
そういう現世になるだけの話です。

これは、生きて居る皆さんだけではなく、
御観覧のこれから霊界に帰る皆さんの為にも書きますが、
宇宙空間の霊界に帰るまでは、飛ばなければ帰れません。
しかし、霊界の文明界に辿り着いたら
地上での暮らし((生前))と同じく、空が飛べなくなります。

その辺を吐き違えて、霊界の街中のビルから
飛んで二度目の死を迎えたら、
来世の意味不明な自殺に反映されやすいです。
来世の役目がしっかりある人は、ビルから落ちる夢で
済むかもしれませんが、そういう役目が無い人は・・
そういう来世の死因に直結します。

この現世でも、意味不明な自殺や事件、事故なども、
そういう過去世からの現世のベースとなった霊界などでの
背景や営みが実は、そのまま埋もれています。

それと自殺と言っても、背景や事情も考えずに
一方的に地獄に落ちるとか?言う人も居ますが・・
ならば、末期ガンで延命を断る行為も
生きられる命を明らめると言う意味では自殺同然の
動機ではないだろうか?

さらに、大東亜戦争(太平洋戦争)での自爆攻撃を敢行した
神風特攻隊も自殺で地獄行なんだろうか?

そう言った中であるがままの霊界の流れで言えることは、
この世に残った分だけ、霊界や来世での世代もズレます。
だから、生前の世代と合わせたければ
この世に残った方が良い場合もありますが、
早くに他界して、霊界に戻ると
自分の祖父やお婆さんだった方々と
同世代の二度目の人生が霊界でリスタートすることになります。

現世もそんな背景の過去世の延長の人も少なからず居るものです。

そして、一番大事なことは・・
死への後悔や苦痛が強烈な方が良いです。
それを忘れずに、霊界を慎重に生きたり、
リベンジを誓う営みになれば、
過去世で自殺したことも忘れながら、
変な潜在的なトラウマを引き変えに、
慎重に生き抜ける人生を逆に描けます。

だから、長生きしようがしまいが・・
世間的に美辞麗句を飾ろうが飾るまいが、
人生に中身がなければ、どんな死因であれ
人生を無駄にしてるに等しいわけです。

僕が言えることは、そんなところです。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑