霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

このトウキビって何? ☆Yahoo!知恵袋☆

 
イメージ 1
 
 
このトウキビって何?
前に無料で食べられるとネットで知り
開拓の村に出向いた時に頂いたものですが、
戦前戦後はこれがトウキビだったと
配っている、ご老人から聞いたけど
ポップコンを炒る前に食べたような
干からびたトウキビを食べたような・・
固くて不味くて、しかも甘みも無く、
タダだから、文句は言えなかったが・・
今思えば、何だったのか?
ふと思ったので、質問してみました。
 
 
 
今頃だけど、この時に思ったのを
ふと思い出してスレにしました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

   ↓↓↓