霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-08-21から1日間の記事一覧

合鴨が半額だったので、鴨ネギ蕎麦にしてみた。動画は前の時のです、気にしないでね。笑

見た目以上に焦げ臭ww!! Smelling burnt! Σ(゚Д゚) failure teaches success!!失敗は成功の素!? この動画は、こないだの失敗したトウキビです。汗w 合鴨が半額だったので、鴨ネギ蕎麦にしてみた。 動画は前の時のです、気にしないでね。笑 アツww!…

8月17日未明に初雪??? 明日は札幌でも30℃だというのに・・ 霊気を少し街中にわけてくれ!!

YeLLOW Generation 北風と太陽 CM 8月17日未明に初雪??? 明日は札幌でも30℃だというのに・・ 冷気を少し街中にわけてくれ!! ニュース記事 17日未明に初雪を観測した、北海道の大雪山系黒岳の様子。 一面がうっすらと、白く覆われている。 午前5時…

クッキングシートでスペアリブを焼いてみたが?フライパンが汚れなくて良いかも??てか?料理の鉄人!!カニ対決!!対決する前に俺が茹でて食いてえなあww~

料理の鉄人 第08回 道場六三郎 vs 周富徳 蟹対決.mp4 クッキングシートでスペアリブを焼いてみたが? フライパンが汚れなくて良いかも?? てか?料理の鉄人!!カニ対決!! 対決する前に俺が茹でて食いてえなあww~ ちなみに・・ 味付けは、適当な目分量…