霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日もおおおww言わせてくれw愚痴らせてくれええ~~w

イメージ 1
.
 
 
 
 
市場の今時期は、てんやわんやでっせえ。汗w
そんなあw今日なんて!!聞いてくれえww
市場のガードマン編・・

狭い市場内の中、どうにか配達先の近くの
普通車の駐車場に
トラックで致し方なく強引に入り込んだ、
けして、それが正しいことではないですが・・
しかし、他のトラックは道を塞ぐように
通路に止めてるから、まだ俺の方が
マシな方だと思うが?
そんな中、
その大量の荷物を下ろそうとしたら・・
他の迷惑駐車のトラックはスルーして・・
何故かガードマンが、俺のトラックまでやって来て・・
一分一秒を争う時だと言うのに、
その・・何百箱に相当する荷下ろしが
簡単に行くはずがないのにぃい!!
ガードマンは決まりだから、
「5分以内でおろせえw!!
もしくは、トラックを遠くにずらせえw」と
言ってきやがったw
そんな時に限って・・
相手先も、てんやわんやでwその大量の荷物を
置く為のパレットや場所が無いとか?
オドオドしてるし・・汗w
結局・・
微妙に離れた所しか置けなくなったりで
一人だと・・この雪道で手押し車も
ガタガタ状態で無理に急ぐと荷物が落ちそうだから
それを考えると、一人だと20分はかかる量なのに
空気も読まず、他の通路を塞ぐ迷惑駐車には
目もくれず、そのガードマンは決まりだから、
5分以内でおろせえw!!
もしくは、トラックを遠くにずらせと言ってきやがった、
立場上、ペコペコしながらも・・内心。
「だからYO!!
一分一秒を争う時だと言うのにいwwww」
てな具合にww
さすがの俺もブチギレそうになりましたね・・w
しかも、市場は治外法権ぽい風潮もあって・・
その市場のガードマンの交通誘導は
まったく周りを見てないし、
あからさまに危険なくらいに
いい加減な上に、
寒い日や雨降りでは
平気で遅刻して来るのは当たり前の連中ですねw。
マジで天下りか知らんが・・
そのガードマン達って
なんか中途半端な建前で、
我々の仕事を無神経に邪魔しに来てるとしか
思えない瞬間が多々ありますな。
グチってスマンm(__)m
 
それでも・・
 
一応、職長・安全衛生という資格もあって
そういうヒューマンエラーの知識も多少あるんですが、
実際、「火中の栗を拾う」状況や立場や現実に
放り出されると、
わかっても簡単には行かないことだらけです。
 
 
 
 
オマケに、
 
原料を積み込んでる時に屈んだ瞬間に
ズボンのケツが避けて破けたww
しかし・・不思議と誰も気が付かず
それを突っ込んでくれないから、
自分で思い出すまで
破れたズボンを
履きつづけてしまった。爆w
 
 
 
 
 
                               
 
 
 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

   ↓↓↓