霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者的な質問です。さて、この掲示板をタイムカプセルとして伝言を残すとしたら、何を残しますか?

霊能者的な質問です。
さて、この掲示板をタイムカプセルとして
伝言を残すとしたら、何を残しますか?
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
 
長い☆補足!!
 
 
 
 
他の霊能者はオバケが見えても、
こんな単純明快なことに気が付かないものなのかな?
まあ、双眼鏡だけを覗いて生きていたら
案外、足元が見えないのは俺にも言えるがな・・
一応、霊界でもこの掲示板は観覧出来ますし、
物理的にも、この俗世の25世紀以上先までは
観覧出来ます。
霊界が現世の余興となる
霊界版21世紀の頃の段階にて、
アカシックレコードの開眼期の現世に向けて
霊界族の関係者から託されてはいるが、
少なくとも・・この世で生きている
皆様には、おそらく霊能者といわれる人間であっても、
誰も理解されない、意外な公務の一環です。
それでいて、単純明快な内容でもあります。
霊界族達は、来世や来来世などメディアにも表面化する
輪廻に向けて、このツールを駆使して
意識を向けてもらえとのことながら、
この時代で、人気のあるブログや掲示板の方が
手っ取り早いだろ?
そういっても、どうあがいても25世紀以降に残るのは
合併や吸収があっても、
21世紀ではこの掲示板だらしい
そこで、なるべく多くのこの現世の日常や
開眼期の現世からの情報を
集約していってくれとのこと、
霊界の頃は半信半疑だったが、
最近はなるほどなと思います。

霊界が21世紀だった頃から、
いきなりの現世では強すぎる
自我と輪廻の記憶を中和して、意図的に
シナリオを書き変えられないようにする為と
当時の人生での妻との約束もあって
その霊界から、3回の輪廻を挟んだ現世ではあります。
その3回目である、明治初期?江戸末期頃の人生では
生活苦と自虐の果てに、
4度の人生を続けて添い遂げてくれた
妻や家族を捨て、勝手に出家して餓死を選んで
霊界も俗世も恨みに恨んで、
その記憶も自我が強すぎて
消えないもので、生まれる前の霊界でも現世を
拒み続けたくらいです。
どうりで、霊界が21世紀の頃の高校時代に
その妻とクラスメイトになったのに、接点が
ウソのように薄くて、また生まれ変わったら
いつでも会えるくらいにも思っていたせいなのか
別々の営みになってました。
その転生の現世でも、恋愛感情は全く湧かないが
なんか?何かが引っ掛かる感じの人でした。
つまり、そうだよな・・
4度目の人生でその妻と家族そのものと
生活苦の果てに、行き詰りに行き詰って・・
どう終わらせていいか迷いに迷った挙句の出家と
餓死だったわけだから、そう考えると・・
霊界が21世紀だった頃の展開と、
その霊界が21世紀だった霊界越しの
3度目の人生の、末路と成り行きの人生を、
その霊界の段階で示唆していたことになります。
占いなんかよりも、鮮明な意味合いです。
自分にとっては、
さらに、霊界が仕向けたのか?
集約点の輪廻に差し掛かる
とある女性との巡り合いだった。
自由人で居たい俺は、避けに避けたあげく
地上の21世紀までに、整理して
再び、その地上での21世紀を終えた霊界でも、
あなたが、俺を求め続けたなら
一緒に居ようか?そのような約束をしたまでは
覚えているが、それを思い出してる今の自分は
タダですら、濃すぎる人生と波瀾万丈の
現世の中で、それはちょっと荷が重いから・・
その霊界での彼女が俺のことを忘れたままであることを
願っている自分が居ます。
霊界では、物理的な壁がないので
霊界版知恵袋で知って
後から、霊界族がこの人だと言ってきた中で
飲めない酒につき合わされたりしていたが、
現世では、物理的な内容だけ反映されて
ネットのみの絡みで終わった。
だから、そういう意味では自由人で居たい上に
膨れ上がった陰徳が還元される輪廻が続く先々では
そのまま忘れて・・
そっとして・・もらいたいと願ってる今ではあります。
しかも、そういう輪廻を整理して清算する為に
現世は独身じゃなければならない、
かといって、輪廻を見据えると
複雑な因果や家系が入り込むと
一筋縄ではいかなくなって
色々と面倒なことにもなるが、その気になれば
故意に誰かを嫁にもらうことも
出来ないわけでもないが、
自由人で居たい現世はむしろ、独り身で居たいから
少なくとも現世の自分にとっては、理由が無いのだ
幕末や明治初期のように娯楽が少ない時代なら
よほど、腹に据えるだけの意味と理由が無ければ
誰か居ないと淋しいとも思うだろうが、
娯楽がたくさんあるし、生きる分に飯には困らない・・
それより、濃い輪廻が続いた上に、
波瀾万丈な現世の人生に疲れているくらいなので
それは、自由な独り身で居た方が
よほど、心や魂を癒せるし
この性分、霊界や霊界族との絡みも濃いので
霊視野を生きる為に封じていても、
霊視野以外の動物的直感と本能や感性が霊視野を
埋めているのか?残像や気配だけは
手に取るように感じる為か?まったく淋しさも無い
だから、可愛い女の子の生足みて妄想くらいはしても
本当に誰かを嫁にもらいたいわけじゃないし、
そんな今を、この掲示板をタイムカプセルとして
伝言を残そうと思っています。
 
 
 
 
 
 
知恵袋での心無い輩への補足☆
 
 
 
 
精神科に行った方がいい
それが未来に託したかった言葉ですか?
ただ
肉体や精神の欠損部分が命の舞台裏の
窓口にもなるので
むしろ
健常者で霊能の方が疑わしいくらいです
ただ
転生前の霊界の頃の段階で
霊視野でも姿を消せる霊界族に情報だけをもらって
占いでもすれば
その行動範囲内は当たる占い師には
誰でもなれます
ただ
それだけの理由が普通の方には無いだけです

そして理解できない言葉が並べば
病院行けとか?いって
自分の方がマシだと思いたい人が
オカカテに中途半端な利害や建前を傘に
憂さ晴らししに来ただけでしょ?
それでも
生活圏の常識が宇宙空間や
自然界の全ての常識だという
その希薄な人間主義
自然災害を見くびって
不注意が元で痛い目にもあいます
そういう奴に限って
原因を分析しないで運が悪かったと言いだす
結局、利害から外れても
物事そのものには、何かしらの
意味があるということです

それと、そういう中途半端なアンチほど
オカルトチックな人を小バカにしておいて
死にそうになった時だけ、
誰も居ない空を拝むんでしょうな?
こんななりですが
そう思います
それと俺は特殊だが、ホントに脳がイカれていたら
建設系や車両系の免許を
10個以上も取ることも出来ないでしょ?
 
 
 
 
知恵袋版の記事↓↓
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

   ↓↓↓