霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いったいどこまで最悪なんだ?約17時間拘束及び労働の無休憩で日報は12時間と書かされる上に、賃金の話は、はぐらかされる。現金か?この17時間の日当はいくらなのだ?

イメージ 1



いったいどこまで最悪なんだ?
約17時間拘束及び労働の無休憩で日報は12時間と書かされる上に、
賃金の話は、はぐらかされる。
現金か?25日に本当にもらえるのか?
この17時間就労の日当はいくらなのだ?
こんな感じが周6日勤務でレギューラー??
さすがに、辞退したが・・社長とは連絡が取れない??から、
数日後に会社から私に連絡する?
さすがに、働いた分の賃金こそ頂いたら、
他社を探すと告げました。
会社側はこんなに労働が長くなるとは、
こっちも聞いてなかったと言い出して、
時間がもう少し短ければ、他の配達を受けるか?
そう言われても・・保健書も貰ってなければ、
制服も貰っていない、賃金や雇用契約すら、
まとまっていないのに、そんなこと言われても、掴みどころがない。

週休二日の祝日休みで10時間労働くらいの市内配達19万固定で
入った時は、しばらくは安定して稼げると思っていたのに、
数日でその求人から外れて、いきなり昇格だ!!
これが今の状況に繋がったのです。
トラック業界はルーズ過ぎて気がじゃない、もう懲りましたよ。

いったいどこまで、歯車が狂えば気が済むのだろうか?

どうして、いつも、いつも、
真面目に頑張る度に・・こうなるんだ??

仕事内容も、深夜の0:30に会社に行き、
さらに、深夜2:00に地方の某運送会社に行き、
トラックを乗りかえて、さらに、他の運送会社の倉庫で
伝票整理と検品して、積み込みして朝の4:00に出発して
3時間~4時間走って、某地方で一件目を下ろして
さらに昼の1時まで、その地方近郊で荷物を配達した後に、集荷して
3時間~4時間かけて、某運送会社の倉庫で集荷分を下ろして
トラックを乗りかえた運送会社に戻って、一時間前後かけて
自分の会社に戻れば、夕方の5時(17:00)過ぎです。
この間・・休憩はコンビニでジュースを買う以外はないです。
深夜の3時4時は市場の経験上、眠気のピークです。
さらに、休憩入れると、深夜0:30から夕方の6時や7時になって
さらに、その晩の深夜0:30や遅くても1:00には行かないと
次の日の配達に支障が出る。これが周6勤務制??
おまけに、これで事故を起こしたり、検品ミスで物が無ければ弁償??
おまけに、それに対する賃金などの説明は一切ない!!

おまけに、断りの電話するも日曜で誰も居ないから、
話す為に同じく、深夜に会社に行き、乗り換え先の運送会社にも行き
事情を話すと、繋がる会社の人と話した結果、帰っていいと言われ・・
乗って来た車でとんぼ返りして、
朝5時に車のカギを返す為に、会社に出向いて・・
社長と数日は連絡が取れないから、
こっちから数日後に連絡するという話になったのです。

ちなみに・・この日の晩の17時間就労後に家に着くと
その晩は休みだったのだが、
39℃近い熱が出て20時間近く寝込んでました。汗w
この配達の件を断った理由の一つでもあります。
オーバーヒートか??
しかも、冷凍の倉庫作業が数時間もあるとは聞かされてなく
薄着だったのも関係あるかもしれない。

人生、捨てる気じゃないと無理でしょ?
俺は人生を生きる為に、働こうとしているのに・・




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑