霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌~函館・・超過密旅行24時 第四章  函館山展望台 ~ 完結編



札幌~函館・・超過密旅行24時 

第四章  函館山展望台 ~ 完結編

☆知恵袋で散々・・質問したあげく、
この曲に落ち着きました。笑”



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


この日の気温が10℃くらいで、風も強かったこともあったし・・
あまり暗いと、4万円の俺のカメラでも
そんなにキレイに景色も撮れないから、
降りることにしました。


イメージ 8


なんか??180cm以上あるような・・
巨大なお姉さんが何故か?俺の前に立ち塞がって
手を伸ばし手、なんとか?ゴンドラからの夜景を撮影しました。



イメージ 9



イメージ 10


そして・・ここから、札幌に帰る。
ガソリンスタンドが、ある程度の街じゃないと夜は閉まってるので、
近道の峠は、念の為に避けて・・
噴火湾沿いに走って、苫小牧~札幌のルートで帰ることにしました。


イメージ 11


前に車を直して以来・・
AMとPMが逆転してますが、
夜の7:48分です。


イメージ 18



そして、帰り道にある・・
日本一有名という坂の、八幡坂!!
そのまま・・港まで降りてみました。


イメージ 12




イメージ 13


レンガ倉庫街のイルミネーションもキレイなものだ・・


イメージ 14



ここから・・4時間は走ったか?
まず・・朝に市場のイカを食べて以来、
食べると眠くなると思って、何も食べていなかったので・・
豊浦に、深夜でもセイコーマートがやっていたので・・
いつものフライドチキンと煮タマゴを買って、摘みながら
セコマのホットシェフが、一番美味い!!と思いながら、
セコマの店員さんに教えてもらった、
伊達の24時間営業ガソリンスタンドの、
モダ石油で満タンにして、走りながら・・
室蘭の港の灯りが見えてきたところです。



イメージ 15



イメージ 17



白鳥大橋が見えて来て、
そこから・・約3時間ほどで、家路に着きました。
家に着いたのは・・
深夜のAM3時近かったですな。汗w



イメージ 16


             




                           完




そして・・恵山の半野生馬が見られなかったので、
昼くらいに目が覚めた、俺は・・
江別市角山のアースドリームという、屯田ファーム系列の
小さな動物園みたいな牧場で、馬や動物を見に行きました。汗w



                    おまけ


次の日のアースドリーム



イメージ 19




イメージ 20


イメージ 22


イメージ 21


俺も知らないからか??
函館と違って、気のせいか??
安定して、美味しそうだったので・・
メチャクチャ、食べてました。
カレーライスに、外で焼いていた・・
屯田ファーム特製のベーコン串に、香味ウインナー!!
香りがいいです。笑”


イメージ 23



イメージ 24




上です!!

また、宜しくお願いします。
バイバイ!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑