霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ゴールデンウイーク その⑥ 函館山で結婚式のカップが・・居合わせただけですが、お幸せに。m(__)m

イメージ 1


ゴールデンウイーク その⑥ 
函館山で結婚式のカップが・・
居合わせただけですが、お幸せにm(__)m


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 10


イメージ 5

ごろんちょ・・寝転ぶ。

イメージ 6


イメージ 7

うん??

イメージ 8


イメージ 9


お幸せに。


イメージ 11


そして・・昼間は20℃くらいの気温でしたが、
夕方は寒い上に風が強いせいか?
迂闊に薄着で来て、寒くなったのと・・
夜景は昨年もアップしているのでこの辺で帰ることにした。


イメージ 12


イメージ 13

てか?早めに降りたせいか?
ゴンドラに人が少ないお陰で、ベストに近いポジションから・・
ゴンドラからこんな景色がとれましたな。

イメージ 14


イメージ 15


そして・・車を5時間くらい走らせて、
伊達の道の駅で、眠気が襲って寝たら??
早朝の5時くらいになり・・
札幌に向かいました。


イメージ 16


実は・・しっかり寝たせいか?目が覚めた上に、
函館ドライブ中に山菜が採れそうな場所も解らずに心残りだったせいか?
この函館の帰りに、札幌の山で山菜を採りに山に入りました。


イメージ 17




つづきます。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


イメージ 8