霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

言わせてくれw愚痴らせてくれええ~~w

イメージ 1

.




音楽♪

Kick the can crew/アンバランス
(自動再生・・30秒くらいかかるかも?)


めっちゃ好きな曲なんで・・



今日は俺も、特売があった上に繁忙期の今は運送屋さんに頼んでも店舗まで
配達してもらえないから、自分でトラックで行って大量の荷物を引き取って店舗に
配達する日でした、
だから、いつもより一時間くらい早く深夜の2時に家を出たが
トラックがぬかりそうで一時間近く雪かきして出遅れて、
要領が悪いと上司にチクチク言われながらも、乗り切りましたね
でも、社長さんの気遣いや
工場の皆が〇ちゃん!!といいながら・・
笑って良くしてくれたことが唯一、心が折れても
やけになりそうになっても・・踏みとどまる唯一の今の理由ですな。

それでも、今月の給料で貯金が突発的には90万くらいまでは復活するので
仮にどうなっても、死ぬほど困ることは無いのですが・・
しかも、会社都合とかで退職なら失業保険も早く出るし
その手当が出る前にちゃんとした所が決まれば、再就職手当も
一月の月給分くらいは出ます。
作業免許や資格だけなら、経験こそ浅いが10個以上有力な資格もあるし・・
そういうわけで、確かに金だけなら、それで済む話なんだけど・・

それでも、投げ出したいけど、まだ納得できない自分も心のどこかには居て、
俺はこんなもんじゃない!!という思いも心のどこかには引っ掛かるし・・

それでも腸が煮えくり返りそうな場面が多い状況に直面することも少なくないですが・・
間の悪い時に、間の悪さが連鎖して降り被るんですよねえ・・
わかってることを、早めに段取り付けたことが
毎日、ことごとく空回りする。
何で?狙われてるのか?というくらい・・
やることなすことが台無しになることの連続なんです。
有り得ないくらいに・・
まあ、、オカルト感性的には原因は察してるけど・・
相反する中で、扱かれなければならない時期って結構な現世のテーマではあるが、
その分の陰徳は膨れ上がって輪廻を本当の意味で豊かにするし、
良い薬は苦しもわからんでもないが、限度を超えてくることがしばしばなのです。
そこに平行して、現世の余興となる霊界が21世紀だった頃の
ある人の嫉妬心や愛深き故の憎しみか?そういうのを霊界族の守護霊達に言いつけて
この自分の憎しみや苦しみをわからそうと、仕組まれていた流れも転生内容に
加わってます。
俺が何をしたっていうねん。泣w
しかも、俺のメインの霊界族の守護霊である韓流爺さんが・・
尽く、俺の周りの人に憑依しては
なんか言ってくるし、敵か味方かわからんジジイです。汗w
それでも、腐っても鯛である私に現世でした仕打ちは
何億倍になって、輪廻に降りかかることも意味してる。
誰もその時にならんと、その意味を自覚も出来んから・・
後の祭りに違いは無いのだが、霊界族だって今でこそ輪廻できない構築体の霊体だけど
いつかの宇宙で、原始霊から単細胞という魂の器から人類までの進化を辿れば
回り回って、輪廻する側になる。
その先々で降りかかることになるし、その顛末になる同魂の俗人の顛末が
いつかの宇宙のいつ世の輪廻の自分だと知ってのことだとは思うがな・・

まあ、それでも・・
オカルト的な話は抜きにして・・


日常の日々の中で自分に降りかかった事情を話しても言い訳だと言われるのが関の山だから、
堪えて謝るしかない、今の現実と現世だしな。
まだまだ・・未熟なのは自覚してるが、
そんな俺でも、クビになる覚悟とはよそに、
社長さんの気遣いや工場の皆の気さくで、純粋な笑い声を聞くと、どういうわけか?
毎日・・寝て覚めると
一日一日・・気が付くと、あっという間に一週間や一月が過ぎる感じです。
なんでだろうな?
常にそんな掴みどころのない日々への葛藤がありますね・・

まあ・・俺は俺として、生きる為に生きる中で、
流れに身を任せるスタンスは、これまでと変わりません。
自然体の自然人こそ俺自身に他ならないわけでねえ。

それでも、「わらしべ長者」じゃないが・・
全盛期の貯金は250万くらいはあった。
そのまま1000万を10年後以内に貯めて
40歳前くらいに、世界一周旅行ができるかな?
そう思った、6・7年前でしたが・・
まあ、、就活が難航して資格を取り続けたり
会社が倒産して給料が半額になったり。
食いつぶしたり、たかくくってw
徳島に一人旅したり・・
今の車を一括で買ったり・・
そんなこんなで、みるみる貯蓄がなくなって
魚が好きだからだけの理由で、拾ってもらったに等しい。
今の職場のバイト時代の最初の頃の貯金が
まとまった給料が振り込まれるまでの一月半は5万切っていて
気が気じゃなった。汗w
そこから、回り回って何故か?
そういう上司のいう理想の人材が居れば
俺の出番もなかったが・・
何故か?不慣れなまま昇格して今があって
不思議と、90万近くまで復活することになった。
いままで、貯金はたいて取った資格はまったく関係ないし。

それでも、6・7年前に戻って・・
平穏に生きている人生を取り戻したいかといえば、
そうではない・・
なんか変な気分だけど、金じゃ買えない
苦しくとも家宝物の経験をたくさん、させてもらえたことが
間違いなく、俺の財産だと言い切れるからです。
ホント・・何をわかったつもりでも、フタは最後まで開けないとわからん。
それが、我が人生に思えてならないわけなのです。







ちなみに・・Kick the can crew/アンバランス


歌詞



見えるモノ全部 見させてくれ
聞ける音全部 聞かせてくれ
行かせてくれ 言わせてくれ
もう少しガキでいさせてくれよ
肩ひじ張って また意地張って
はたから見てたら かなり身勝手
もし間違ってたって知らねぇ
オレは未完成でも光ってる(ウォーオー)
むき出しの恐怖あとちょっと感動
あともっとちゃんと笑い飛ばそうぜ
伸びてくる自分さらに伸ばそうぜ Oh Yeah!(Oh Yeah!)
てな感じで どんどんGO GO 行動
だけどやる時はやんだぜ ほんとんトコ
だからこそ言うぜ 今は無理 答えなんて
もうちょい不安定でいてぇ



マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス



マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス



別にやらねーわけじゃないぜ ママ&パパその話はちゃんとまた
次の次のまたその次 の次の日にでも まーそのうち
今はちょっと手が放せなくて 先の事などは話せなくて
今日は今日 明日は明日だ ねーだからやめてマジな話はさー
Oh だって安定安定 何回も言われたって関係なんて
俺には無いわけじゃないが 今は未来とかにあては無いなー
そのうちなんとかなるぜ将来は だから見守ってちょーだいな
今日もまた沈んで行く夕日に 缶蹴飛ばして そー夢中に




マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス



マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス



ずっと今まで勝手気ままで やってきただけ なんて幸せ
年齢なんて無関係 やっぱ安定なんてつまんねぇ
お隣の友達もおとなしい大人になり ここぞとばかり 小言ばかり
あいにくオレは物わかりのわりい方 (Hey) 遊ぼうぜアミーゴ
しのごの言いたがんじゃねぇ 知ってるさオレらはピーターパンじゃねぇ
ジタバタしても時は流れる 青い春から解き放たれる
そんな日が来ても毎朝 輝いてるためのマイアンサー
いつかオレ達も死んじゃうなら死んじゃうまで楽しんじゃう
そんじゃ まだまだ行くぜ さー答えな
まだまだ行くぜ さー答えな
まだまだ行くぜ さー答えな



マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス



マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス



マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス



マイアンサー No.1
快感の ワンダーランド
階段を上がんなら そう 今じゃない 今はアンバランス


☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわ・・



☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓



https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)





人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票