霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

誰か慰めてください。 糞っそww仕事中に道端のウンチを踏んでしまった。


吉幾三 × マイケルジャクソン IKUZO スリラー

イメージ 1



誰か慰めてください。
糞っそww仕事中に道端のウンチを踏んでしまった。
車を止めて降りて、即効次の便の荷物を集めようとしたら・・
同僚A氏に足にウンコついてるぞ!!
そう言われても、まったく気が付かなかった。泣w

20年以上、犬のウンチを踏んだ記憶がなく
中学時代くらいには、野良犬も見かけなくなり・・
飼い犬の糞の始末のマナーも良くなって、
道端で犬のウンチすらも、あまり見かけなくなった。
記憶にあるのは、小学生時代に砂場で遊んでいて
猫か?犬?のウンチをモロに踏んで、
しばらく・・ウンチマンと言われた以来、
踏んだ記憶が無い、それが??

何故に、20年以上経って!!
週末絡みでくっそ忙しい時に限って
車から降りた瞬間にウンチがいきなり落ちてるんだ??
会社の倉庫に入ってしまった所の掃除や、
汚物の付いた靴を洗っているあいだに危機的時間になり。
あまり、配達が遅れると
クッソ・・怖い配達先がよりによって、あるっちゅうのに!!
モロ・・遅くなった上に、クッソ遠いスキー場の配達帰りに
会社と逆方向に集金で、
年末並みの帰り時間になってしまったではないか!!
オマケに食品系だから、もうその靴は衛生上・・
クリーニングに出さない限り履けないし
水たまりで、汚物を落としていたら染みてきたしw
その長靴を捨てることにした。
靴屋に寄る時間も無いので
まだ数か月くらいは雪があるが、
靴が買えるまでスニーカーで頑張る。
水たまりは厳禁だな。汗w

ちなみに、皆さんならそういう時はどうする?

知恵袋でも↓



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑