霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

七輪持って焼鳥サイクリング!!第二章 道端に何故か落ちてたフライパン・・何かに使える?拾ってみた。


スキマスイッチ / 全力少年

七輪持って焼鳥サイクリング!!第二章 
道端に何故か落ちてたフライパン・・
何かに使える?拾ってみた。

イメージ 1


イメージ 2

リュックサックに無理やり突っ込んだ
道端のフライパンが落ちて、ふり返ると
フライパンが無い??
ふと見ると、絶妙な感じで後ろの所に刺さってた。汗w

イメージ 3

これが市街地なら不安だが・・
車や人があまり来ないので
リュックに入らないから。また落ちるだろうし、
前の七輪入ったカゴにも入らないから、
このまま走ることにした。笑w
良い子は真似しないでください。

イメージ 4

てか案の定・・ラジコン飛行機が煩いな。

イメージ 5

うお??マジか??こんなにたくさんラジコン飛行機がいたのかw??
どおりで、尋常じゃなく煩いわけだな。

イメージ 6

おっと?こっちは・・本当のジェット機?飛行機のようだな。

イメージ 7

そういうわけで、今回は・・
前回の場所はやめておく。

イメージ 9

ロードバイクいいなあ。
でも、あれ買うくらいなら車買えるよな??
だから、サイクリングの醍醐味はむしろママチャリにある!!
なんて、思いますね・・
ただ、正直いうと?
貯金が500万以上になったら考えますがね。笑w

イメージ 15


イメージ 8

おっと??ここもラジコン飛行場か??

イメージ 10

煩せええww

イメージ 11

そんでもって・・
こういう牧草地のすぐ近くに、高層マンションやビルが建つ景色が
僕の中では札幌らしい景色の一つだと、思っています。笑

イメージ 12

てか?最近・・
このカラスアゲハ?クロアゲハ?をよく見かけますね。

イメージ 16

配達中の車の窓にも、何度かぶつかって来たくらい
多い気がします。
僕が子供の頃は、逆に・・
こんな珍しい系のアゲハ類や、このカラスアゲハ類は
婆ちゃんの住む山とかじゃなければ、お目にかかれなかったので・・
お宝だったんだけどね。
家の周りは草原や玉ネギ畑が多かったのに
意外といなかったんだよな。
そういうのがマンションやショッピングモールになった
近年の方が、自然環境が良くなったとでも言うのだろうか??
ある意味、不思議だなあ~。

ちなみに・・
小学生時代の自由研究は、だいたい数日で済む昆虫の標本だったので
お世話になってましたね。
でも、学校が始まると
お盆で数日泊った、お婆ちゃん家の間に捕まえて
土壇場でピンで止めていたので・・
製作日数は数日でしたが、あまり数日とは言える空気じゃなかったから
昆虫採取に3週間とか?嘘ついてみたりしてましたね。
だって・・自由研究や宿題ってめんどくさいんだもんww!!
そんな昔の記憶が蘇りましたね。


イメージ 17

そういった中で・・

イメージ 13

おう・・ここにしよう。
昔・・実家の犬が生きていた頃に、
車の免許を取ったばかりの僕が、
犬の散歩に車で連れて行った場所の一つなんです。
だから、初めての場所では無いですね。
さて、七輪の準備しようか。笑”w

イメージ 14


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1