霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アウトドアといえば・・音楽はGreen Dayでしょっ? 七輪持って焼鳥サイクリング!!第三章 火を起こすか。


Green Day - Revolution Radio (Official Lyric Video)

アウトドアといえば・・音楽はGreen Dayでしょっ? 
七輪持って焼鳥サイクリング!!第三章 
さてと・・火を起こすか。

イメージ 1

てか?タバコをズボンの足の副ポケットに入れていたら
箱がつぶれてしまった。汗w

イメージ 2

落ちていた、フライパンに小さめの炭を置いて
バーナーで炙ってみた。

イメージ 3


イメージ 4

スプレーにお酒を入れて、
焼鳥を焼きながらスプレーするとふっくらします。

イメージ 5


イメージ 6

さて・・この炭は火力が出ないので、
生の所は、皮肉だがバーナーで炙りながら・・
気長に焼きながら、
串打ちした桜姫と牛のサーロイン串を焼いて食おう!!

__________

回想

てか?何年か前に、岩内で釜でご飯を炊いたら
釜に取っ手が無い為に、焚火の中に釜が落ちて
何も出来ないまま、酷いめにあったので・・

イメージ 9


イメージ 8

イメージ 10

_______________


それで・・
今回は予め家で炊いて、釜ごと持参しました。

イメージ 11


イメージ 7



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1