霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

七輪持って焼鳥サイクリング!! 最終章 ごちそうさまでした!!


Sam Hunt - House Party


イメージ 1


七輪持って焼鳥サイクリング!!
最終章 ごちそうさまでした!!

てか・・油断したら、串が焦げて折れた。汗w
でも、箸があるから問題なし。
それにしても、桜姫だけあって上質な鶏モモだったし・・
牛串もステーキ用のサーロインだけあって、間違いなかったな。

まあ・・今回はサンマが売ってなかったのが残念だけど、
あっても、食いきれなかったかもな。
何せ、鶏モモ500g弱に
ステーキ肉も500g弱のお釜のご飯だから、
1kg以上は食べてるからね。汗w
さらに・・暑さと口直しで、ジャスミンティーを2ℓ中、、。
1.5ℓは飲んでる~!!

イメージ 2


イメージ 3

口直しがジャスミンティーでしたが・・
ウーロン茶の方が良かったかな?
でも、ジャスミンティーの方が安かったのでね。笑
これはこれで、自分的には良いと言えば良いんですがね。

イメージ 4

てか?フェンスで見えないが・・
この橋は、電車の橋らしいね。
ラジコンのような煩さは、ないが・・
忘れた頃に、電車がごう音を立ててきますね。
でも、ラジコン飛行機の騒音よりは
まだ、リラックスできましたね。

イメージ 5

一服y=~したら、、。
片付けて帰ろう。

イメージ 8


イメージ 6

てか?この炭は、前回もそうでしたが・・
焼き終わると、いい火加減になってる。汗w
今度は、違う炭をためしてよう。
お客さんからもらった炭なので
文句は言えませんがね。

イメージ 7


イメージ 9


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1