霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は七輪の炭お越しに成功だ!!サンマや肉が良い感じでやけた。後日ゆっくり編集します。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

解凍サンマだけど、うめええ!!!

イメージ 4

次は背中からガブリww!!

イメージ 5

大根おろし醤油も試す!!
その場で、大根をスリおろしたみたいには行かないが・・
そこそこ、いける感じだね。

イメージ 6

おにぎりは梅!!

イメージ 7

メインのステーキは、ヒッコリーという燻製チップを炭にまぶして焼く!!

イメージ 8


イメージ 9

燻製の芳醇な香りがする、グレードの高い味塩コショウだね。

イメージ 10


イメージ 11

今年で一番おいしい食後のタバコかもね。
そして、七輪は土で断熱しているせいか?
取ってが熱くないので、そのまま安全に川辺まで運んで
鎮火して、洗えることが凄いですね。

イメージ 12

あ?忘れていた野菜ジュースだ飲まないと。

イメージ 14

寄り道

イメージ 13


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17

帰りの一本!!
このジャスミンミルクティー・・
意外に美味しい。
人によっては、バスクリンみたいな味とかいいそうだけど?
僕は、結構好きですね。笑

イメージ 18


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1