霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ヤフー知恵袋で見かけた質問、生前の宜保愛子は本物だったのか?霊界大使として、どこかに書いた気もするが・・まあいいや。今回は今回で書きます。

イメージ 1


ヤフー知恵袋で見かけた質問、
生前の宜保愛子は本物だったのか?
霊界大使として、どこかに書いた気もするが・・
まあいいや。今回は今回で書きます。

回答

僕からすると、宜保さんはそういう転生枠で
霊界から放たれたピエロですね。
賛否はあるだろうが・・
所詮・・お宝鑑定団に登場する、
おおよそ?見識の欠片も無い人間が
本物の利休の茶碗だ!!
なんて、埃かぶったガラクタでその気になるのと同じ次元の
俗世間が決める本物なんざ、たかが知れています。

もっと言えば、死人に口なしの世界が心霊なのです。
だから、死に際に開眼する人が居ても、不思議ではないが、
誰も信じないですよね?

今の宜保さん・・
霊界で中学生くらいになったかな?
まさか、霊界で第二の人生が再スタートして
そのまま話が来世へと続いているとは
この世で生きて居る人間の中では、
誰も想像は出来ないだろうがね。

僕の話にピンとくる、テレビに出る霊能者がいるなら・・
江原くらいじゃないですかね?
霊界に踊らされている自覚がありそうだし?
普通に出て来る霊能と名乗る連中は、
霊界から選ばれたと勝ち誇りそうだが・・
実は、霊界に踊らされながら他の生き方が出来ない
転生者向けの境遇枠であることの方が多いです。

それでも、僕の話にピンとくる人間は
意外と、同じブクラーさんやブロ友さんに
時より居たりします。

本物や真価って、案外そういうものです。
何でもない、住宅街の雑木林の中にアカマツがあって
そこに、本物の松茸が生えていても
毒キノコだといって、敬遠する価値観が
端から、俗世間です。

だから言います。
信じる信じない、本物?偽物?の前に
見抜ける感性を養うことです。

もっといえば、各々の人生そのものが
魂の処方箋なので、人が思う不幸か幸せかなんて、
一時の気分に流されている事の方が多い。
確かに僕も薬剤師ではないが・・
処方が解らない薬を毒の作用に変えていることにも
気が付けないくらいが、世の中の大半だと思います。

それでも、広い意味では・・
そういう人達が様々な経済や世論を賛否と共に回しているので
よくで来た世界だと、笑えないことも少なくはない日常であっても
時より、ふと思う瞬間があったりするものです。





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑