霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

変な人と知恵袋で論争。変な人の言い分→大麻は合法化するべきですね? 『LSDなどの幻覚剤、使用者を「高次の意識レベル」に到達させることが科学的に判明 』これ?ヤバい人だよね?

イメージ 1


username

何か?趣味の悪い釣りだろうか?
最近、多いよな・・
しいて言えば、戦前戦後にはヒロポンとかいう麻薬の錠剤が
疲労回復の名目で合法だったと思うが?
合法じゃなくなった理由には意味があると思う。
結局は、快楽物質の分泌を促すらしいが・・
病気を治すなどの薬効は無く、
むしろ、使用できなくなった時の反動によって、
乱心による、事件も多かったことや・・
禁断症状で、まともに働けない人間が増えたからだと思う。

あと、確かに古代文明の神事で大麻に限らず
様々な幻覚作用のある薬草を使ったらしいことも確かだが、
何故に、それは間違いだと判明したこの時代に
逆行した考えになるのだろうか?

もっと言えば、宗教や神とは・・
最初の嘘や思い込みから始まった虚空です。
確かに、教養の欠片も無かった万民を統治するには
仕方ない時代でもあったのかもしれない。
しかし、今はそんな時代背景や文化水準でもない。

そして、その高次の意識なら・・
朝飯を抜いて登山して、
山頂で温かいカップヌードルでも食えば、
空腹や飢餓に近いほどに、
その感動は高次の意識レベルではないのか?

そういう苦労なしに味わってはいけない快感を
薬物で得ようとすれば、貴方の質問になります。

真実に対して、仲間外れも周りも関係ありません。

国々の環境や歴史や文化水準そのものが違うのに、
文化水準の高い日本が、何故に水準の低い国々と
歩幅を合わせなければならないのか?

さらに、麻薬絡みの銃の乱射事件や殺人事件が
後を絶たないから、禁止してることが解りませんか?

かつてのアヘン戦争もそうです。
何故に、イギリスと中国によるアヘン戦争になったのか?
それが、端から答えではないか?

だから、貴方の質問は・・
自己不粋の為に、周りを巻き込み、
赤信号も皆で渡れば恐くないと言い出してる
独りじゃ何も出来ない?何もしようとはしない、
陳腐で淋しがりやな道端の小学生も同然です。

違いますか?



質問者 spaceshiphiroさん 2017/04/2520:02:54
ヒロポンが合法でなくなった理由は、


LSDなどの幻覚剤、使用者を「高次の意識レベル」に到達させることが科学的に判明


質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 20:03:53
日本の文化レベルは高くないですよ?(^_^;)


molinolasukaruさん2017-04-25 20:07:29
まったく回答になっていない上に、
サイトの宣伝とは何事ですか?

俺は飲んだことがないが、
質問者は精神科か何かで処方された
抗うつ薬などで、頭がおかしくなったまま・・
変な情報を真に受けただけですよね?


質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 20:13:46
日本政府は、国民が真の日本人として覚醒することを恐れているんですよ。



日本は、完全思想統制国家なので。


molinolasukaruさん2017-04-25 20:16:20
そして、仮に・・
今の日本の文化レベルが低いなら、
何故に世界有数の経済大国なのだろうか?
もっと言えば、日本の借金は日本銀行からの借金であって、
海外から借りたお金では無いです。
そういう金融システムを戦後に構築できた
国など、日本以外にはない。

そして・・金融だけではない、
今は低迷してるが、文化水準の低い国が
どうして、一時、世界の工場ともてはやされたのだろうか?

確かに、マザーテレサは裕福になった日本人は
心が貧しいといったらしいが、大きなお世話です。
血反吐吐いて、戦争で殺し合わなければ、
幸せを幸せと思えない、国々の方が余程・・
心が貧しいのではないか?


質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 20:19:04
お金の嘘を知らないんですね。(´-ω-`)

かわいそうに。


つまんないから、もう消えてください。


molinolasukaruさん2017-04-25 20:30:52
いやいや。

「国民が真の日本人として覚醒することを恐れている・・」

それは、情報操作してる中国などの話ではないか?
日本のマスコミは、海外に比べると
政治に関する情報をオープンにしたがらない傾向から、
日本は報道の自由がないと、何も解ってない海外が
言っているだけで、ネット社会を見てのとおり・・
貴方みたない質問すらも消されない、
自由な国そのものではないか?

もっといえば、今の日本国家の生い立ちの中で
聖徳太子の時代に制定された、十七条の憲法
逆に解ってないです。
平たく言えば、
第一条・・仲良くしろ!和睦の精神
第二条・・仏教を重んじろ!
第三条・・天皇の言う事を聞け!

ザックリと、こういう概要だが
この憲法を制定した、皇族や神道よりも
先に、和睦の精神が優先され、
その次に、仏教が優先され、
三番目に、皇族や役人に関する話になる。

だから、あくまでも端から日本人の為の~が、
優先事項で、必ずしも神仏が優先されるとは限らない。

質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 20:35:02
>>外が
言っているだけで、ネット社会を見てのとおり・・
貴方みたない質問すらも消されない、
自由な国そのものではないか?



思想を統制されてるから、偽りの自由を許されてるんですよ。(^-^)/

「削除されない。ほら!大丈夫だ。自由だ。」

と。


molinolasukaruさん2017-04-25 20:37:12
お金の話し??
今時、ユダヤ陰謀論や偽ユダヤ
ロックフェラーの故会長やらを持ちだす気だろうか?

そっちこそ、偏った思い込みではないだろうか?

もっと言えば、反論出来なければ・・
そうやって、逃げる人間は
確かに、貴方だけではないので
井の中の蛙大海を知らずが、言う、
つまらないとは、貴方の言論そのものという話です。



質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 20:43:37
日本人は真のユダヤ人ですよ?(^_^;)

ユダヤ陰謀論は、単なる事実ですよ。


分からないあなたは、思考形態が、統制されているんですよ。

そっちこそ、偏った思い込みではないだろうか?



molinolasukaruさん2017-04-25 20:51:16
統制も何も、貴方のマインドコントロール意識が
変に強い上に、全てはお見通しという錯覚が、
人々の風習や文化や私生活まで、
思想を統制されてるという思考になるのではないか?

もっと言えば、
規則性と統制に表面的な違いなどあるだろうか?

日本の少し古い歴史を遡れば、
江戸末期の無血開城が何故に可能だったのだろうか?
統制という部分が一理も無いとは言わないが、
もっと他に、神や仏よりも和睦の精神が
脈々と受け継がれたものだからで、
その脈々と受け継がれた洗練された精神まで、
統制という言葉で片付けられては、
おかしいのではないか?
断片しか見て無い上に、
信じたいことしか信じようとしない
貴方の思考回路そのものを投影された
意識が文面に現れているだけではないのか?



molinolasukaruさん2017-04-25 20:51:27
もっと言えば、日本人は思いやりという
独特の道徳心が、元々物資の少ない自然環境の中で
培われたものであり、それらを誰かが統制したと
言い切るには、強引過ぎると思う。

逆に、そういう日本気質だから
神を恐れない、廃仏運動まで起こせた背景もある。



質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 20:53:32
>>変に強い上に、全てはお見通しという錯覚が、
人々の風習や文化や私生活まで、
思想を統制されてるという思考になるのではないか?


全然違います。(´-ω-`)


質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 20:55:26
思いやりや道徳心は、日本人の性質です。

統制は関係ない。


質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 20:58:15
マザーテレサが言った「豊かだが心が貧しい」日本人は、あなたのような人です。


質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 20:59:09
マザーテレサも、お金の嘘を見抜いていたんですかね~~~。


molinolasukaruさん2017-04-25 21:04:26
日本人がユダヤ人と言い切るには足りないのではないか?
何故なら、陰陽師の魔法陣とイスラエル国旗が
酷似してる絡みや、似た言語が少なからずあるらしい
ことは聞いたことがある。

しかし、日本は基本的には縄文人弥生人の混血種であり、
皇族の元祖は、大陸の騎馬民族説など多数あるが・・
その渡来人説の一説がユダヤ人という貴方の話であって、
そう言いきれるだけの根拠が無いからこそ説で
終わっているわけです。

さらに、日本には邪馬台国、狗奴国など
様々な、少数の国とは呼べない集落が
日本中に散らばっていた。

そこから、インカ帝国がスペインに侵略された的な
流れが、古代の日本にあったという記述が
魏志倭人伝にあったのなら、
貴方の言い分を疑わないかもしれないが、
そうではないから、思い込みだという話になるわけです。


質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 21:11:27
ユダヤ人は、戻って来ただけです。


日本(日本人)→ユダヤユダヤ人)→日本(ユダヤ人→日本人)

キリストの再臨は日本から出ます。


molinolasukaruさん2017-04-25 21:40:43
確かに、青森だかにキリストを祀る神社があるらしいが?
しかし、貴方がいう話を裏付けるDNAの話は聞きませんね。

もっと言えば、顔立ちや雰囲気だけなら
キルギス人のが、日本人に近いし、

根本的に、キリスト教の前にもウパニシャット哲学だの
バラモン教などがあり、そういう宗教絡みの
聖書の編集技術が法律学などの
ベースになったことは想像は出来る。

つまり、人の行動そのものが変わっていない。
さらに、キリストが本当なら
仏教にも言えるが、
枝分かれする必要があるのだろうか?

ピタゴラスの定理は今も古代も覆らないのに、
何故に神仏は真実を翳しながらコロコロ変わるのだろうか?

なるべくは、一般教養枠で話を納めるつもりだったが

霊能者(霊界大使)として言えることは、
俗世の皆々は、神を神だと思わせる黒幕にも鈍感に、
その背景には無神経過ぎます。

それでも、そういう境遇枠としか言えないがね。

イメージ 2


質問者spaceshiphiroさん2017-04-25 21:43:17
キリストも、戻って来ただけです。


エスは、日本で修業し、悟りを開きました。


molinolasukaruさん2017-04-25 22:06:01

そもそも、歴史上のナザレのイエス?が登場するのは、
紀元前6世紀とかの時代であり、
さらに、ローマ帝国から追われる身である中・・
何故に、縄文時代の日本に謎の修行目的で
訪れなければならない?

それは、ザビエルなどの宣教師が
織田信長の時代などに、日本に渡って来た背景から、
後付けで、イエスは日本で修行したと
思い込んでるだけではないか?
実際に来たのは宣教師であり、
ポルトガル語や英語の解らん日本人が
珍しい外人を見たら、勝手に真に受けた話ではないか?

さらに、実際のナザレのイエスの時代は
エスという名の人物が、日本でいうヒロシとか?
タケシとかくらい、溢れた名前であった中、
何故に、個人を特定できるのだろうか?

そういう矛盾を信じ込むことが
想像力や心の豊かさというなら、
貧しいと思われた方が、確かに堅実でマシです。

だから、それは独断と自己都合と偏見上の
貴方の中のキリストです。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑