霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者として、知恵袋での壮絶回答・・

イメージ 2







http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-103/103/068/016/i48?1432215082 カテゴリマスター
2015/6/2118:13:25
あなたはオカルト依存症とは何なのか分かっているのですか。
その深刻さをほんの少しでも分かっていたら、そんな気楽な事は言ってられない筈です。
僕を揶揄するのは構いませんが、オカルト依存症とオカルト趣味の違い位把握して下さい。
オカルトの為に病院に行かない人を、一人でも多く病院に行かせなければならないのです。
この質問は、〇〇さんに回答をリクエストしています。
(ほかの方からの回答を制限するものではありません)    
 



____________________________________________________________



私へのリクエストでは無かったが?
無性に目に止まったのだった。


霊界大使 らすかる国王(眞魚)

どうも。

しいて言うなら・・

茹でガエルになりたくなければ、

上辺のことより、コミュ障害を治すことと

基本的に、親族間の問題などから

心細くなってる人が多い・・

病院が必要なら、まともな人間に囲まれたら

誰かは、気が付いて断言もしてくれる。

その苦言に耳を貸せるか貸せないか?

それだけのことだと思います。







  霊界大使 らすかる国王(眞魚)
2015/06/2123:49:58
単なる馴れ合いの事です。

本当にそうだろうか?
それは、ダイヤの採掘と同じです。
掘りだした砂や砂利を、斎藤さんは
砂や砂利だと、軽視してるだけです。
実際、砂や砂利を選別してダイヤや金は見つかる物です。

その最初の工程の断片を、
砂や砂利だとバカにしているんです。

脳の使い方を何か間違えていないだろうか?

そして・・
思い上がりの裏には、
必ずコンプレックスがあるものです。

それと、低能でもなんでも良いですが、
その辺のカラスだって、脳はなくとも
凄い習性や本能を発揮して生きて居ます。

斎藤さんの目には、
ゴミをあさるカラスの群れにしか見えなくとも。
そして、俺がその一匹にしか見えなくとも、
その実体は何も変わりません。

そして、何でもかんでも大は小を兼ねるとは限りません。
そして、その優秀らしい脳(図書館)の
使い方のわからない主は、本当に優秀なんだろうか?





質問者
2015/06/2207:27:49
全くどれ一つとして当っていません。あと、あなたの知識が無いから、僕の言う事が分からないだけです。自覚しなさい。



霊界大使 らすかる国王(眞魚)
              
2015/06/2212:01:22
斎藤さんがわかりたくなければ全て外れて当然です。
外れの根拠を示さないのは、言い逃れというものです。

違いますか?

それと斎藤さんの事情は、確かにわかりません。
仮に斎藤さんのその事情が真実なら
端からこの地球は回っていないと思うのは
私だけだろうか?
事情を理解できないことは自覚してます。
確かに自閉症やアスペルになったことが無いので、無理です。
自閉症やアスペルになると、聞く耳がないわけで
端から知識の問題ですかね?

そして知識が浅くても、読み書きや足し引きが出来れば、
生きるに問題はありません。
顕微鏡でナノ単位のことを煮詰め過ぎて、
目の前のことが目暗になってないだろうか?
といっても、無理だとは思うが心情として書きました。

そうやって、善良な人間までも
敵に回してきたことがわからないならば

総体性理論を解き明かせても、人として終わってます。

反論できなくなって、ブロックするも自由ではありますが、

去る者は追いません。











霊界大使 らすかる国王(眞魚)

  • 2015/06/2216:52:32
    コミニュケーションの意味がわかってるって
    辞書の内容ですか?
    だから、そういう返答にもなるし、
    そういう質問も立つわけです。
    わかていれば、こういう質問も立ちません。
    糞にしたければ、何でも糞になる。
    私は、糞でも何でも・・
    斎藤さん一人に対して、
    斎藤さんが言う糞1000人が、
    私と多少なり、解り合えれば良いことです。
    もう一度、言うが・・

    そうやって、善良な人間までも
    敵に回してきたことがわからないならば

    何を解き明かせても、人として終わってます。
    辞書上のコミュニケーションの内容を一字一句
    暗記していても、無駄です。






  • 質問者
    2015/06/2217:07:06
    何度も言うけど、辞書の意味では無い。コミュニケーション障害だなんて、あなたには、馬鹿と言ってるのと同じ。僕がコミュニケーションできてるかなんて、それで困ってるかどうかなんて、あんたはまるでわかってない。書いてあることは、まったくの妄想。一つ一つそれを論証するのも時間の無駄。それになんでそんな事しなければならないのですか。僕にはやらなければならない事が沢山あるんです。質問と関係のないあなたの回答に、一つ一つ根拠を述べる義務はありません。ダイヤの採掘って、どれほど暇なんだよ。大切なのは、何を他人に出来るかってこと。あなたの好意は涙が出るほど嬉しいけど、皆見当外れなんだよるその見当外れさを論証するなんて僕には出来ません。




霊界大使 らすかる国王(眞魚)
molinolasukaruさん
  • 2015/06/2218:51:50
    最後まで、話が繋がらなかったようなので
    ストレートに言います。
    私もストレートに、言うのを躊躇ったこともあって、
    随処の見当ハズレは、私の落ちどだとしてだ。

    その「何を他人に出来るかってこと。」

    何を他人にするにも・・
    望んで居ない人間にまで、介入してまで
    こういうスレを出すこと自体がどうなのか?
    ということです、確かに・・完璧な人間は居ない。
    非難されても自己満足がないとやってられないことも、
    無いとは言いきれない。

    だけど、自分にもそういう節はあるにせよ、
    斎藤さんに反論する人間は望んで居ないから
    反論するわけです。

    「こいつは日本一のアホタレ決定!」
    そんなことしか言えないカスは、論外だとして・・

    霊界大使 らすかる国王(眞魚)                       
2015/06/2218:52:21
それで、言いたいことは、押すだけが伝え方じゃないです。
押せば反発して、相手は聞く耳を持たなくなるからです。
それでも何かしらの事情で揉まれて、
時期が来れば、人は考えも変わるものだし、
そこを一気に追い越して、

「オカルトの為に病院に行かない人を、
一人でも多く病院に行かせなければならないのです。」

こうくると、何の権利があって他人に、そんなこと
言われなければならないんだw?

そういうことになるわけです。

何を焦っているのか?存じないが・・
相手にとって、斎藤さんの事情は関係ないのです。
相手もそれが理解しえない所から、病院逝けだけが
降ってるくるから、考える前に嫌うわけです。
相手に無暗に嫌われるようなことを言いながら、
伝えた気になってるのではないか?


  霊界大使 らすかる国王(眞魚)
2015/06/2218:52:45
俺はそれを言いたかったが、
知らない人なら、迷わず書けるが・・
斎藤さんは知ってる人だから、
これらをストレートに書けなかった。
そういう、わけです。

そこで、コミュ障害という話も持ちだしたわけです。

これでも、俺はこれしか出来ないだ!!
生き様じゃw!!
というなら、私もこれ以上は言いません。


以上



  • 質問者
    2015/06/2218:55:25
    望んでいるかいないか、それが問題ではありません。あなたの理屈では、死にたいと思っている人を殺すこととなります。自分に出来ることは僅かな事です。オカルトの為に病院に行かない人を、病院に行かせないのを良しとすることがコミュニケーションだとしたら、あなたは飛んだ思い違いをしています。



霊界大使 らすかる国王(眞魚)
molinolasukaruさん
2015-06-22 19:28:24
「死にたいと思っている人を殺すこととなります。」

斎藤さんは、自身に怒りをぶつけさせて
死にたい人の気でもそらしているのですか?

人生は自己責任です、人は斎藤さんに飼われてるわけではない。
確かにお医者様なら、そういう呵責が治療過程で
付きまとう可能性は無いとは言えないが、

斎藤さんが知らない相手に勝手に、
死ぬなと騒いでるだけではないか?

そして、国によっては尊厳死を認める国もあるし
私のTwitter仲間の中に、趣味同然に手首を切る自傷癖のある子達が
たくさん居ます。その子たちの話を聞いた方がいいです。

死にたい!!逃げたい!!その狭間で、
その子達のお仲間も亡くなられてます。

オカルトなんて、そもそも死ぬ人の理由じゃないのです。
皆、強烈な挫折や生活苦や自業自得の人間なども居て
オカルトで呪い殺されると叫びながら
病院に行く発想の方が、余程のレアケースです。
おそらく・・数万人に一人とかの次元ではないだろうか?


霊界大使 らすかる国王(眞魚)
  • 2015-06-22 19:28:48
    そして、死なせないも何も、
    生きている以上は皆いつかは死にます。
    偏った使命感だけの先延ばしと苦痛を与えることだけが、
    常に正しいだろうか?
    先に言った通り、自己責任ともいえる生き方に
    相手の生い立ちも無視して、命を救った気になって
    神様にでも、なったるもりになりたいだけにしか
    傍からは、映らないから・・周りも反発するわけです。

    ただし、実際の知り合いが先走れば
    殴り倒してでも、早まるのを私も止めますが・・

    斎藤さんの言い分の場合は、自己満足の為に
    崇高な知識を翳したタダの攻撃になってます。



                                         
質問者
2015/06/2307:48:55
申し訳ないが、そこまで深刻な物はありません。ただ、病院で効果的な使うべきお金を、オカルトで大量に無駄遣いさせたくないだけです。僕はオカルト趣味についてはむしろ大賛成ですよ。何を非難されているのか、まだ良く分かりません。すみません。頭が悪くて。



イメージ 1



だったら、ここまで噛みつくなと言いたいところだが・・
これ以上、追い込んでも悪意だろうから、
これ以上の返信がなければ・・
触れないでおく。



_________________________



その後・・



http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-103/103/068/016/i48?1432215082 カテゴリマスター
2015/6/1711:13:15
今回は「霊視」で見ている「霊」とは何か、と言う質問です。




このスレでは・・私の書き込みが??

ベストアンサー(BA)になっていた。


http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-103/103/068/016/i48?1432215082
質問者
2015/06/2007:12:41
含蓄のある回答有難う御座いました。とても参考になりました。



                 

質問した人からのコメント

2015/6/24 05:39:34
これからも宜しくお願いします

_________________


俺は、素直にわかった!!とは言えねえ。(-_-;)w





上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑