霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の・・霊能者としての知恵袋「回答」

イメージ 1





http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-114/114/959/898/i48?1422945852
apcarisさん
2015/7/1920:44:02
スピリチュアルな能力を開発するには、何が良いでしょうかねぇ?
閲覧数:
14
回答数:
1
お礼:
100枚

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-126/126/919/762/i48?1435437141          
2015/7/2116:11:20
霊能者ですが・・
スピリチュアルは聞こえのいい逃避です。
人生終焉後にはお互いにこの世では、
死人に口なしですが、明らかになります。
そして、まず・・
霊視野でも姿を消して、同じいつか同質になっても
姿を消せる守護霊達ではなく、
恐怖の産物を幽霊だのスピリチュアルと言ってる時点で
実は的外れなのです、似た者同士の中では
それっぽく感じてもです。

霊能に限らず、直観力などのそれらは生存本能の一種の延長なので
不本意な苦痛を味わって死にたい思いの中で真価を見つけ出して
それを元に生きるという、生き地獄を味わいたいですか?
毒と薬が同じものゆえに、産物として開眼する人は多いです。
だから、死に際に開眼するが・・
そんな人の言葉を常人は信じない。
病院逝けで誰も相手はしてくれないかもしれない。

それでも、何かそれっぽい神仏を拝んでる連中よりも
Twitterで苦境の中、
日常的に手首を切ってリスカしてる連中の中に
真価に目覚めた誰かが開眼する可能性の方が高いとみてます。

わかっている苦行は耐えられます。胃に穴が空いても・・
でも、意識の向かない不本意な苦境が一番の苦痛で苦行にもなります。

その意味を知る為に、僧侶などはそういう人生を生きて居るのであって、
本物は大義名分なしに、あるがままそれを変人扱いされても
生きるものです。

だから、レジャー感覚なら・・
そういうお遍路さんや滝行ツアーでも行けば良いと思います。
間違ってそれで死にかけてからが、修行なんですがね・・

何てことない、借金苦でも生活苦でも恋愛の縺れでも
仕事のストレスでも、どれも人生の題材になります。
題材そのものを神々しく記す必要も自分はないと見てます。
  • 質問者
    apcarisさん
    2015/07/2120:46:12
    次元的に、とてもレベルが低い回答でしたw
  • 2015/07/2200:28:03
    別に他人事といえばそうなので、
    質問者様の損得上の次元など、私にとっても
    ある意味・・どうでも良いことなのでしょうが?

    私なりに真面目に書いたつもりだが?
    仮にそう思っても、心無い貴方の返答は
    スピリチュアルだの精神世界だの語ろうとしてる割には
    あまりに希薄そのものではないか?

    なら、その希薄な損得上の次元の高い低いとは
    逆に何だろうか?

    別に、何か弱みを握られて生きて居るわけではないので
    泥臭さを軽視して次元がどうとか言っていても、
    勝手な範囲なんでしょうがね・・

    そして、本物に鑑定書は要りません。
    次元も解釈上の区分け以上でも以下でもなく
    実体はありのままです。
    全ては何かしらの繋がりがあるものです。
    そのありのままを次元がどうとかと軽視しても
    どこまでも軽はずみなだけですといっても
    無駄なのは承知ですが、
    自分の気が済まないから書いただけです。
    そして・・
    この絵の意味が生きて居る間に理解も出来ないと思います。


  • 質問者
    apcarisさん
    2015/07/2206:31:01
    能力者とお付き合いは多々ありますが、これほど質の低い、悪意すら感じる回答は初めてですね

    あらためて、低レベルと感じます

    私の第三の眼がそう判断してます
  • 質問者
    apcarisさん
    2015/07/2208:07:17
    勿体ぶって、尊大な意識が強く出てます

    素直な心で上とつながろうとする能力者にはありえない態度

    さながら霊感詐欺師ですね

    さぶいわ
  • 2015/07/2213:40:35
    「勿体ぶって、尊大な意識が強く出てます」

    何か根拠がありますか?

    ちなみに「霊感詐欺師」だと言うからには

    立件できますよね?

    残念ながら、業者ではありませんが?
    私にそこまでいうからには、立件できますよね?

    出来なければ、質がどうとか?わたしにつけた文句は
    あなたそのものになります。

    暗黒物質の世界なりにも筋もある

    高次元クズとか?体の弱いインテリが錯覚しがちな感性です。

    死んだことありますか?死んだことのない人間が見た
    その高次元は、映画の丹波哲郎や心の弱り切ってる時に見た
    オカルト本からくらいだろ?
    ちなみに丹波は今頃霊界で小学生で
    人生をリスタートしてる事もわからないだろ?
    あなたの高次元とかやらでは?

    その次元が高ければ、美輪みたいなオカマも
    自然界で許されるのか?いいや俗世間ではもてはやされても
    あいつほど、霊界から野放しの人間も居ない。
    そんな奴の高次元は自己都合の温床です。

    同じ自己都合ならもっとマシな生き方もある


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑