霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者としての知恵袋「回答」 ID非公開さん・・臨死体験をすると~

イメージ 1



霊能者としての知恵袋「回答」 
ID非公開さん・・臨死体験をすると~

      

アバター
ID非公開さん
2015/7/2718:36:23
臨死体験をすると、人生観が変わり、人を愛する生き方をしようとする人が多いといいます。
しかし、逆に、臨死体験をして、マイナスの方向に行ってしまうひともいるのではないかと思うのですが
、そういうひとはいるでしょうか?
臨死体験をした、神にあった、だから自分はすごいんだ、とか。
そういう人がいないのなら、臨死体験というのは、選ばれた人がするのかな、とおもいます。
閲覧数:
0
回答数:
4

2015/7/2719:23:15
誤解の無いように、霊能者ですが・・
現実的には物理的概念が破綻していることを
前提にお話します。

自分にとっては、現世は現世が始まる前から
始まっているので、臨死体験がどうとかという
感じではないのですが、幼少期の交通事故で
死にかけた後の手術中の全身麻酔
幽体離脱して、ある意味・・
生まれる前の守護霊や彼らや背景と同質での再会でしたが、
それでも、霊視野を封じていない頃でもあったので
見えている人がそれによって見えたわけでもないので、
帰るか帰らないかの感覚しかなかったです。
もちろん、完全に現世の能力である・・
アカシックレコードが開眼していれば、
もう少し輪廻の記憶や背景を察して
直ぐに、肉体に戻ったかもしれませんが・・
短い過去世の背景が大まかに残存している程度なので
気分次第では、本当に俗世では葬式になっていたと思います。
でも、現世は過去世の集約点であり、
現世の先々の輪廻の火口のような重要な意味もあるらしく
開眼しなくても、守護霊達に促されなくとも
無意識にこのままでは?の感覚で手術中の自分に
意識を向けて戻ったのを覚えています。


そういう意味合いから言うと・・

花畑や三途の川というのは、完全に脳の働きであり
それは、臨死よりも夢に近いものですね、
私の感覚でいうならばですが・・

ただし、毒と薬は同じなので
これに限らず、物事は質問者の仰る通り
自分が言えたことではないが、
変な方向に向く人も出て来ても不思議はないです。

それでも、驕りが不適切だとか?傲慢が不適切という
概念は、日本人古来からの潜在意識と
メランコリー気質の対人関係上のモラルや損得であって
霊界やこの世の本質や真相とはイコールとは言い難いです。
もっと言えば、霊界直属の使いの現世の私から言わせてもらえば、
高次元思考や、スピリチュアルという意味合いになると
何故に、メランコリー気質思考に皆さんが偏っているのか?
ある面、占い・霊能とお客さん同士そのものが・・
心が弱っている人同士が集まるのだから、
無理もないのでしょうが、
ハッキリ言って、俗世感覚の見た聞いた考えた
霊界やスピリチュアルは、俗世感覚丸出しの
実際の霊界とはかけ離れたものです。

そして、出る釘は打たれない為の平和主義になる
メンタル的意味合いが何故に、
高次元思考とかスピリチュアルになるのか?
普通に心が弱っているだけで、
実際の死んで帰る霊界とはホボ無関係です。

ただ、霊界的事情を考慮すると・・
霊界的には、これで正解なのです。
ブログや知恵袋でも、その意味を書いて居るので
ここでは、触れませんが・・
缶コーヒーのBOSSのCMじゃないが
「ろくでなき素晴らしき世界」この構図こそ
真実と真価だと言っても、
心が弱っている、霊能やスピリチュアル思考の人だと
その真価から相反した、逃避の世界に価値を見出そうとするので、
なおさら、真価を求めているハズなのに
背反した価値観の世界に逃避してしまっていることが
現状ではないかと正直、私自身も思います。

だから、霊界直属の霊能者ながら・・
職業にはしてませんし、霊界もそれを望んで居ないので
現世のライフスタイルもあるのですが、
霊界最高の霊能者は一般人として生き抜くことに
この世と霊界との総和である輪廻そのものの
真価を見出す上で、この世のレポを霊界に送信という
霊界直属の霊能者ながら・・変な人と怪しまれながらも
普通の暮らしという、ライフスタイルになっています。





「そのままコピペ失礼m(__)m」



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑