霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

変な人と知恵袋で論争。変な人の言い分→『日本人はユダヤ人だったので、再臨のキリストは日本から出ますね?』紀元前のナザレのイエスの段階でまず日本としての国そのものが成立してませんが?やはりヤバい人だよね

イメージ 1

プロフィール画像



陳腐な返信をしておいて逃げるように、
前のスレでBAを急ぎましたね?
______________

歴史を信じすぎです。(´-ω-`)


矛盾をしんじているのは、あなたです。

縄文時代が原始的世界だった」と教えられて、あなたは信じた。

アホだな。
アホ。(´-ω-`)

あなたは、
___________

このスレの回答も含めて、あえて書くが・・

根本的な貴方の間違いを指摘するならば、
歴史だの何だのを信じる信じないではなく!

生きる上で、核心、根源や本質を見抜けるかどうかです。

そこを見抜けない人間は、必ず現実逃避的な
降ってわいたような自謝同然の夢物語しか
現実として、受け入れる事がドンドン恐くなります。

そのうち、デタラメがデタラメであることにも麻痺して
歯止めが効かなくなります。

終いには、
世界を賑わす反社会勢力やテロリストの首謀者のようにね・・
貴方の麻薬の話は、それと同じです。

それと、僕も歴史学者ではないし
詳しい方では無い。
しかし、嘘かどうかくらいは見抜けます。

何故かといえば、文献やねつ造以外の発掘物という、
一定の決定的な証拠があることが解ってるからです。
だから、
何の為に歴史学者が居るのだろうか?
何の為に、考古学者が居るのだろうか?

それすらも、解りませんか?

そして、
縄文時代が原始的世界だった」と教えられて、あなたは信じた。

しかしながら、
それを信じるも何も・・
縄文時代の地層にパソコンでも埋まっていたのだろうか?
しかも、発掘された骨から平均寿命を割りだせば
20歳前後の寿命が大半です。
20年の人生で何が出来ますか?
海水で煮たような、魚介類やドングリくらいしか
食べるものもなく、10歳前後で子供を産まなければ
一族が滅ぶほどの致死率であることが明白です。

貴方よりかは、縄文時代を知ってるつもりです。

だから、どこからナザレのイエスさんが
ローマ帝国から追われながら・・
ダーウインやコロンブスの時代の船よりも
精度の低い船で、何故に娯楽同然に日本で修行したのだろうか?
しかも、ナザレのイエスさんの時代の平均寿命も30歳前後でしょう?
日本まで来る間に寿命や病死は待逃れません。

しかも、日本の関東付近まで、まだアイヌ民族も住んでいた時代です。

だから、いったいどこから、貴方の妄想が真実と言えるのだろうか?

だから、妄想は妄想だと明らかだから信じないわけです。

オマケに・・苦し紛れになれば、
聖職者ぶっても↓
『アホだな。
アホ。(´-ω-`)』

これしか言えませんか?

それは、自分以外はバカで、自分は神だと自分を慰めなければ
精神を保てない、屈折した家庭環境で育って
ひねくれた小学生よりも酷い次元ではないか?

つまり、誰も信じられなくなる境遇をどこかで
味わって、屈折するがままに屈折していった人間の言葉が
貴方の言葉です。

日本の世間では、貴方のような生い立ちや環境も稀で
貴方のように、湾曲したものをエゴと自謝同然に
すり替えたりする弱い人間も稀です。
それらが重なってもなお、心の溝を埋めようとした
思考回路が、あなたの質問や言動そのものです。

そして、貴方の言い分は
端から、ユダヤ教でもなく、キリスト教でもないです。

貴方の自謝の愚像と自己顕示欲の化身と虚像と
心の弱さそのものを宗教心と勝手に重ねているだけで、
ただの、神様ゴッコに他なりません。

だから、そんな人間を理解できる人間は
せいぜい、心理学者くらいだから・・
貴方の言い分を世論に広める事は永遠に出来ません。

だから、キリスト教の元になった人物である、
ナザレのイエスさんの段階で、貴方の言い分は成立しません。

せいぜい、それっぽいコスプレでもして
神様ゴッコが関の山です。

それでも、デタラメに生きた人間ほど
その反動で、いつ世では生真面目な真人間になることもある。

ただ、俺が貴方の来世を霊界に頼まれて消したので
その機会も無く、先々の宇宙で
魂が消滅して、再び魂の原子核レベルから、
原始生物からの出直しとなることを悟らせない為には、
貴方の境遇上に於いては、
その神様ゴッコも霊界の差し金かもしれないがね。

この僕の話がデタラメかどうかも、
人生が終われば、平等に誰しもが明らかになります。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑