霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北広島市にある・・ぱる亭ビアレストランさんの絶品スイーツ!!by風の旅人 往復80kmのサイクリングの旅。第二章 桜餅アイスを堪能!!

イメージ 1


北広島市にある・・
ぱる亭ビアレストランさんの絶品スイーツ!!
by風の旅人 
往復80kmのサイクリングの旅。
第二章 絶品スイーツ!桜餅アイスを堪能!!

イメージ 2

テレビの旅番組や地元テレビの
旅こみ北海道などでも特集される人気店です。
和洋とわず、絶品メニューが盛りだくさんです。
実はここも、配達先のお客さんなんです。
ブログ用に撮影していいですか?と聞くと上手に撮って
この春!!おススメの桜餅アイスを世界に広めて欲しいとのことでした。
このカメラアングルで大丈夫かな??笑
税込み387円くらいで400円より安い感じですが・・
チョコレートパフェのように、しっかりとデコレートされた
桜アイスは、僕の想像を超えましたね。
味や香りも桜の風味が絶品で、中のコンフレークが
これまた、嬉しい食感です。
サイクリング中ということもあって、
この優しい甘さが、心にしみる味でした。
そして、気さくな店長さんやお姉さんがたのアットホームな
雰囲気もとてもよいお店です。
ぜひ、旅の途中やドライブにでもお立ち寄りください。
お車だと、近くにコインパーキングが御座います。
もしかしたら、
近くのスーパーの駐車場も止められるかもしれませんね?


イメージ 3

配達中では、頼む余裕がなかったので・・
桜アイス好きの僕としては、
夢が叶いましたね。
毎年・・銭函のアイスの家というアイス店で、
桜アイスを食べに行くほどの桜アイスファンなものでね。

所在地: 〒061-1133 北海道北広島市栄町1丁目1-2 パルシティ 3F
北広島駅の何口になるのか?電車に乗らないので
わかりませんが、江別恵庭線の裏手になる出口付近で
北海道銀行や郵便局や大手スーパーが立ち並ぶ付近になります。

イメージ 4

このお店から、40分くらい自転車を漕ぐと
目的地の恵庭市に入りました。笑
恵庭の目印がどこにでもありそうな商店街なので、
わかりにくいかもしれませんが・・
撮影場所は恵庭市です。
お彼岸にお参りに行けなかった、
お寺にお参りです。

イメージ 5


つづく。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑