霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の配達風景・・『山崎まさよし / One more time,One more chance』これが聴きたくなる季節になりましたね。


山崎まさよし / One more time,One more chance

イメージ 1

ある日の配達風景・・
山崎まさよし / One more time,One more chance』
これが聴きたくなる季節になりましたね。

イメージ 2

急ぎの配達優先で、ランチがいつの間にか?夕暮れになりました。
あと一件集金して会社に戻れる状況になったし・・
せっかくなので、景色の良い場所で、、。
お手製鶏そば弁当を食べましょう。

イメージ 3

イメージ 4

ちなみに・・
ここは、南幌温泉隣の池?沼?
投げサビキでワカサギでも釣れそうな池だな。
この付近は岩見沢~上江別~北広島方向?清田方向?
そっちに抜ける時に便利な裏道ですね。

イメージ 5

イメージ 6

ここは、江別恵庭線~もみじ台方向の立命館高校付近に
抜けられる裏道です。
274号線の夕方の渋滞や信号を一気に交わすことが出来ます。
ただ・・冬は危険な匂いがするので通らないかも。
先々週みたいに、車が壊れたら・・
それが一面雪だらけの状況なら、
今度こそ、この道を誰も知らない。
立命館まであと3,1kmだかの看板が出てるが
小さい看板だし、雪で隠れたら目印がないからな・・
雪降ったら、その辺も加味して
最短ルートを考えないとね。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




変なバグで↑の太い白い線が何故か消えない。汗w



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1