霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ヤフー知恵袋で、恋愛相談的なオカルト質問に霊界大使として答えてみた。

イメージ 1


質問


大変馬鹿馬鹿しい質問になるのですが、、
少し長くなりますが当方大阪在住の28歳男でココ4,5年彼女がおりません。
自分で言うのもあれなんですが
当方外見等のスペックは良い方だと思います。
上記の4,5年は仕事等で忙しく出会いが無かったのは事実なんですが、その中でも少ないながらに一応出会いはありました。
ただ、ことごとく一歩進むタイミング(デート等)で話が流れてしまうのです。
勿論思い当たる原因は特になく直前まではむしろ上手くいっている(むしろ向こうの方が自分に気がある)のにいつも急に次のステップへ進むタイミングで(デートだと当日や直前のドタキャンなどが多いです)、、
で今回の質問の本題になるのですが、自身に取り憑いた異性の霊が恋愛を阻害するという話を見ました。
それも当方と全く同じように考えられる理由がなく不可解なまでに恋愛が上手くいかないというものでした。
心霊現象等は経験がない故に正直半信半疑ですがここまで来るとさすがに何かに取り憑かれているのでは?と考えてしまいます。
それともう一つ思い当たる節があり、心霊現象等は今までの人生で経験は無かったのですが去年くらいから突如昼夜問わず自室で寝ていると何度か金縛りにあうようになりました。
4回ほどですが姿形は見てないですが女性の霊であるのは間違いなく声が聞こえたり触れられたりします。
すごく鮮明に感覚があり勘違いや寝ぼけていたとは思えないものです。
大変馬鹿馬鹿しいとは思いますが、もし本当にそういった理由で恋愛が発展しないならこんな馬鹿らしく勿体無い事はないと思っています。
お祓いも真剣に考えていますが値段が高いのとどこに行くべきなのがが分からず躊躇しています。
そこで皆様のご意見やアドバイスをお伺いしたいのですが、同じような経験がある方、上記がそういう霊的な原因かを確かめる方法、もしそうなら自分で出来る解決方法、安くて効果のあるお祓いなどお教え頂けませんでしょうか?
単純なご意見だけでも構いませんので沢山の方のご意見が欲しいです。
大変馬鹿馬鹿しい質問ではありますが真剣に悩んでおりますのでよろしくお願い致します。


_________________

僕の回答







霊能者として、言えることは・・
まず先に、霊界から付き添って居る
霊界スタッフ達(俗にいう守護霊達)にすら鈍感に、
見えた見えない?
そんな話にはなりません。

もっと言えば、本当に結婚が必要ならば・・
そんな小賢しい、分類が悪さしても
同質の霊界スタッフ達が止めてくれます。

しかし、そうではないということに本当の意味があります。

まず、周りから結婚しろよと言われて
独りじゃ淋しいからと、その気になっているだけ?
しかし、本当の自分自身は、恋愛よりも仕事という
生き甲斐の中で生きて行きたい!!
そういう感じの内面と主張が捻じれていると、
それが、そのまま表面化するだけの話です。
別に、そちら側が何かしてるわけではないのです。
まず、そこを整理するべきです。

最悪、人生が終わってから・・
生前に悪さした悪霊を特定で来たら、
同質同士なので、ぶん殴ることも可能になります。
来世の虐めの背景の火種になるかもわかりませんが?
それでも、聞けば霊界スタッフ達が生前に悪さした霊体の人を
教えてくれます。

だから、肝試し感覚では大した意味などありません。

それと、どういう家系かが結構な手掛かりです。
本家の長男なら、結婚の縁も強いだろうし・・
分家の末っ子くらいになると、
遊んで終わりみたいな系統が多いように感じます。
もし?本家の御長男という話なら、墓守をしっかりしながら
親族と仲良くする感じで、おのずと縁は出て来るハズです。

でも、それらは・・
あくまでも、自身の根幹として、どんな人生にしたいか?
そういう霊界当時の意志に沿った環境に過ぎません。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑