霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日のアクセス解析・・Yahoo!ブログ&にほんブログ村。

イメージ 1


ある日のアクセス解析・・


ちなみに?ヤチブキ灰汁抜きって??
なんで、そんなものが俺のブログにヒットしてるんだろうか?汗w
しかも、ヤチブキは成長すると
泥臭い感じの癖が強くなるが、
出たては、そこまで強い癖では無く
柔らかいチンゲン菜っぽい感じなんだよね。
そういった中で、ヤチブキは・・
タケノコやワラビみたいに灰汁抜きするほどではないかもね、
さっと茹でて、数時間ていど・・水にさらすか?
出たてのヤチブキなら、そのまま野菜みたいに炒めて食べても・・
灰汁らしい灰汁は、あまり感じないと思うがね。

それと、日によっては「ラスカル国王」が複数ヒットしてる日もあります。
おそらく・・リアルで俺のブログを知る誰か?

それにしても、
霊能者のブログとは思えない内容にばかりヒットしてますね。
別に、占いや霊媒的な怪しいお店を開業してるわけではないので・・
霊界の助言が本当に必要な人にだけ、目に止まれば
僕の霊界公務は成立する話だが・・
淋しい気もしないわけではないが、
俺らしいっちゃ?俺らしいのかも??

イメージ 2


しかも、この日は80%くらいは男性がアクセスしてるらしい。
今日は半々くらいだったけどな。
そして、年代別だと30代のアクセス数の比率が半分以上ではないか?


イメージ 3



うん・・こっちも、霊能者的なスレへのアクセスより、
普通の記事にアクセスが集中してるようだな??

イメージ 4






以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑