霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の配達風景。壮大に波うってる山は全部雪!! 気分は・・「L'Arc~en~Ciel - My Heart Draws A Dream」かな?


L'Arc~en~Ciel - My Heart Draws A Dream (Live Indonesia)


ある日の配達風景。壮大に波うってる山は全部雪!! 
気分は・・「L'Arc~en~Ciel - My Heart Draws A Dream」かな?

イメージ 1

こういう感じでショベルカーで溝を作ることによって、
雪解け水が流れやすくしてあるのかもしれない。
実は・・俺も持ってる免許だけなら、ショベルカーも運転できるんだけど。
結局、今は乗用車で仕事してるオチですがね。

イメージ 2


てか?最近・・
ラルクのボーカルである、Hydeが48歳であることに驚愕したぞ!!


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑