霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の・・チカ(キュウリウオ科)の唐揚げ!!骨がワカサギより硬めなので大きいのは開いて骨切りします。

イメージ 1


ある日の・・チカ(キュウリウオ科)の唐揚げ!!
骨がワカサギより硬めなので大きいのは開いて骨切りします。

イメージ 2


お腹からキッチンバサミを入れたが??
小さい包丁やナイフで・・
ホッケみたいに背開きして、内臓を出してもいいかもしれません。


イメージ 3


卵入ってるけど・・
鮭のイクラやタラのタラコは好きだが、
こう言う系統の卵やニシンの数の子とかの魚卵は
ボソボソして、僕はあんまし好きじゃないので・・
素直に捨てます。

健啖隊のおじさんみたいに、煮れば食べれるだろうけど・・
そこまでしなくても??
だから、捨てます。


イメージ 4

やっぱ・・背開きの方が良かったかな?
それでも、強引に開きました。
そして、2mm感覚で骨切りします。
正確じゃなくていいです。
適当で結構。


イメージ 5

ビニール袋に片栗粉7:小麦粉(薄力粉)3くらいの割合で
粉と骨切りしたチカを入れて・・
よく袋を振ります。
すると、手を汚さずに・・
いいせん、衣が付きます。
ちなみに・・片栗粉で揚げると、パリパリになります。
ですが、パリパリ過ぎも考えものなので・・
小麦粉も3割くらいで配合しました。

イメージ 6

そして、3~4分適当に油で揚げましょう。
弱火で3分、中火か強火で1分くらいが丁度いいかも?

イメージ 7


イメージ 8

おう!!頭からシッポまで、余すことなく
パリパリで美味である、。笑w

イメージ 9



イメージ 10


ちなみに・・サーモン。
寿司ネタみたいな切り身の刺身になったな。
魚屋の営業やってた時に、暇さえあれば・・
魚の下処理や、デパ地下用の切り身ばっか切ってたから、
癖になってますね。

たぶん、同じくらいのg数の切り身の刺身になってます。笑w
でも、なんか?これの方が美味しそうでしょ??
ホッキもうめえ~!!




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑