霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

刀削麺でお馴染みの江別市の明珠酒家さんのお店で買った、業務用!秘伝の豚丼のタレを使って豚丼を作ってみた。byある日の晩ごはん。

イメージ 1


刀削麺でお馴染みの江別市の明珠酒家さんのお店で買った、
業務用!秘伝の豚丼のタレを使って豚丼を作ってみた。

byある日の晩ごはん。

ちなみに、何ccか解らんが??
僕は馴染みの業者さんなので瓶ごと頂けたが、
値段は1000円ほどで、何人前かにもよるけど・・
20回くらいは、豚丼や野菜炒めに使えると思う。
では、Let's!!cooking!!

イメージ 2


この秘伝のタレとネギを一本分刻んで、豚バラ、豚小間を炒めました。
なかなか熟成されて、なかなかの配合のタレです。
それでも、僕の好みで少し甘い感じがしたので
オイスターソースと、
酸味とスパイシーさのある市販のジンギスカンのタレを
少し加えました。
この話を、ある日の配達の日に
タレはどうだった?ってお店のママさんに聞かれた時に
こういう感じで作ったと話すと・・
やる~!!と、いってくれましたね。笑

それでも、この秘伝のタレをそのまま使っても良し!!
僕のように、このタレをベースに、お好みで
色々と配合してもおもしろい!!
僕は明珠さんの従業員ではありませんが、
この秘伝のタレは、おススメです。
ご家庭に一本どうぞ!!笑

イメージ 3


イメージ 4

うお!!メッチャうめえ~!!

イメージ 5

ちなみに・・肉屋なので、自社の肉を買っても良いのですが、
自社で買うと、自分で事務処理して、大量の荷物から
自分が頼んだ肉を引っ張りださなければいけなくて・・
スーパーで買えない肉や、kg単位の肉なら、
そういう手間も惜しみませんが・・
ちょこっと買って料理する分には、
自社で買うよりは、倍とまでは言わなくとも、
割高なんですが、スーパーで買った方が楽だったりします。
ついでに、スーパーの市場調査??もかねて??

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑