霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-04-01から1日間の記事一覧

TOP63はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ・・今月の推薦曲♪ Camila Cabello - Havana  ft. Young Thug

. 写真まだ編集中m(__)m 今月の推薦曲♪ Camila Cabello - Havana ft. Young Thug そして一応、誤解のないように・・ こんな名前でも僕は無宗教です。 だから、怪しい業者類はブロックします。 そして、日常では霊能を隠して生きてますが、 霊界大師として先…

新しいゲゲゲの鬼太郎の指鉄砲は、幽遊白書の浦飯幽助のレイガン(霊丸)ではないのか?その他、鬼太郎の進化など。僕世代の鬼太郎だと夢子ちゃんが居たんだけどな。今回は鬼太郎特集だ、。

ゲゲゲの鬼太郎 新しいゲゲゲの鬼太郎の指鉄砲は、 幽遊白書の浦飯幽助のレイガン(霊丸)ではないのか? その他、鬼太郎の進化など。 僕世代の鬼太郎だと夢子ちゃんが居たんだけどな。 今回は鬼太郎特集だ、。 今の新しい鬼太郎 今の新しい猫娘・・ そう・…

クジラの缶詰を親戚から貰ったので食べてみた。クジラは道産子の古くからの文化か?いや、まてよ産地はアイスランド?加工会社は宮城県になってるぞ??ちなみに・・ イルカとクジラの境界線は、、。

クジラの缶詰を親戚から貰ったので食べてみた。 クジラは道産子の古くからの文化か? いや、まてよ産地はアイスランド? 加工会社は宮城県になってるぞ?? では、開けて見るか。パカw 肉々しい食感のシーチキンにして、クジラの味がしっかりとしてますね。…

職場やお客さんからの頂きもの集・・食べ物やら七輪やら、、。

職場やお客さんからの頂きもの集・・ 食べ物やら七輪やら、、。 何故か??大量の温泉まんじゅう。 シュークリーム スキー場のお客さんからは、ホッとドック?? 何故か?リンゴそのまんま。 その日の最後のお客さんからは、 鶏飯のおにぎり。 缶コーヒーと…