霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

職場やお客さんからの頂きもの集・・食べ物やら七輪やら、、。

イメージ 1

職場やお客さんからの頂きもの集・・
食べ物やら七輪やら、、。

何故か??大量の温泉まんじゅう

イメージ 2

シュークリーム

イメージ 3

スキー場のお客さんからは、ホッとドック??

イメージ 4

何故か?リンゴそのまんま。
その日の最後のお客さんからは、
鶏飯のおにぎり。


イメージ 5

缶コーヒーと小さいケーキ。

イメージ 6

このドーナッツ・・甘さ控えめの時代に逆行する、
バナナオレの甘さが感じなくなるくらいの甘さ!!
うすうす・・想像はしてたが、お客さんの好意だけに断れない。

イメージ 7

それでも、
今の仕事で一番うれしかった頂きものは
一人用の七輪かな?笑w

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1