霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

反日思想の方々に物申します。日本の内部破壊をもくろんでも貴方には、それを称賛して 迎え入れてくれるハズの母国にすら裏切られるだけです。 何故なら貴方の祖国がそういう国だから結果として・・

イメージ 1

反日思想の方々に物申します。
日本の内部破壊をもくろんでも貴方には、
それを称賛して
迎え入れてくれるハズの母国にすら
裏切られるだけです。 
何故なら貴方の祖国がそういう国だから結果として・・

Yahoo!知恵袋版↓



本文

先に一つだけ、誤解の無いように書くが・・
ネット右翼だと言われようとも、
在日の方々の全てが非常識な人達だとは思わない。
何故なら、しっかりとした方々は、
日本に来る理由や予算も計画性があって
母国の親族とも良好だから、
自力で帰る力があるから常識が持てる。

問題は強制送還以外では帰る力も無く、
母国でも天涯孤独だから、仕方なしに住んでいる人達が
反日活動という発想になるのではないか?

もっと言えば、問題の方々の母国でも
アジア有数の大企業があるようで、
中身は派遣切りみたいな企業がおおく、
日本でも母国でも天涯孤独みたいな人達を養う
国力は経済成長と言われる陰で、末端を養う力は無い。
そのしわ寄せが、反日の人達ではないか?

さらに、日中戦争後の第二次世界大戦前での
日本統治下の時代の労働者として日本に送られた人達や、
第二次世界大戦の戦後の話しをすれば、
朝鮮戦争の難民や中国から溢れた人達が
日本の戦後のインフラ整備や復興において、
安い賃金で労働者として流れて来た在日の方の
何世みたいのが、反日活動してる人の大半ではないのか?

さらに、朝鮮戦争時では、
母国に居るよりマシだと踏んで日本に留まったり
難民として流れて来た人も多いハズです。

だから言います。
本当に世界大戦の勝戦国ならば、
中国や朝鮮においても、
その様な流民は端から出なかったのではないか?
もしくは、日本は出国禁止などしていないのだから
中国や朝鮮が連れ戻す気になれば連れ戻せたはずです。

しかし、そういう方々が皮肉にも戦後の経済成長の礎になった面では
歴史に翻弄された面などで同情すべき点もあるが、
だからと日本人を妬むのはお門違いであり
在日特権で、ある程度の優遇処置も施されているのにも関わらず、
母国ではない日本国内での反日活動は不毛な憂さ晴らしでしかない。

言葉が良くないが、寄生虫同然に日本の内部破壊をもくろんでも
あなた方には、それを称賛して
迎え入れてくれるハズの母国にすら裏切られるだけです。
何故なら、在日の方々の祖国がそういう国だから
結果として、この日本に居るのだから・・

何か私の言い分に間違いがありますか?

補足

根本的な事を言います。

あくまでも日本が素晴らしいから、日本を愛すのではなく
生まれ育った祖国や街や家族や文化を愛したに過ぎません。
僕は親が嫌いではあるがね。
ただ・・
そういう思想の背景には、聖徳太子の十七条の憲法
影響が言わずと大きいと考えてますがね。
あと、奴隷商人と密だったキリスト教の布教を警戒した
秀吉や江戸幕府は、追い出したキリストのシステムを
檀家制度に応用した。
そして、幕末や第二次世界大戦後の背景や思想、
バブル期や氷河期を経て、我々の価値観だと思います。

そういった中で、仮に僕がアメリカ人や中国人ならば
何かを過大評価することなく、生まれ育った国だからねって
素直に、アメリカや中国を自分の事のように称賛したと思います。
ただ、中国は歴史的に多民族国家で分裂が激しいので
民主化を知ると素直に賛同できない部分も出てくると思います。
だから、情報操作や言論統制などが国策となった背景があると見てます。

でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1