霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-04-21から1日間の記事一覧

拡散!!熊本県の銭湯の情報が来ました。ライフラインがストップし、お風呂でお困りの皆さま、熊本銭湯をご利用下さい。

ブロ友さんより 拡散のお願いありましたから よろしくお願い致します。 ↓ 知人から熊本県の銭湯の情報が来ました。 よければ熊本の方に教えてあげてください。 熊本県公衆浴場組合の全ての銭湯が 通常営業いたします。 ライフラインがストップし、 お風呂で…

ネトウヨの皆様へ ・・転載した私はニュートラルですが、言い分は戦前戦後から振り返ると双方にあることを前提に整理すべし!!そう思う方です。

ネトウヨの皆様へ ・・ 転載した私はニュートラルですが、 言い分は戦前戦後から振り返ると 双方にあることを前提に整理すべし!! そう思う方です。 そういった中で・・ *「『がんばれ熊本』韓国の航空会社が支援物資」 … 4月20日付の NHK ニュースより。 …

何はともあれ、今日が終わった。

セミオートマの2tトラックだったが 4tヒラボのオートマ乗った時より ギアが繋がりやすくて意外と乗りやすかったが・・ 引き継ぎで、俺に教えてくれるオジサンが 去るのが早いらしいので急いで覚えてて?俺に?? 何はともあれ、また明日だ。 以上です。 …

阿蘇山の「米塚」に亀裂

阿蘇山の「米塚」に亀裂 クリップ追加 2016/4/21(木) 午後 7:12 独り言 地震 0 2 阿蘇山の「米塚」に亀裂 お椀を逆さにしたようなミニ火山【熊本地震】 The Huffington Post 2016年04月20日 14時45分 JST ↑↑↑ランキング協力お願いします クリックお願いしま…