霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ネトウヨの皆様へ ・・転載した私はニュートラルですが、言い分は戦前戦後から振り返ると双方にあることを前提に整理すべし!!そう思う方です。

イメージ 1



ネトウヨの皆様へ ・・
転載した私はニュートラルですが、
言い分は戦前戦後から振り返ると
双方にあることを前提に整理すべし!!
そう思う方です。
そういった中で・・

 *「『がんばれ熊本』韓国の航空会社が支援物資」

… 4月20日付の NHK ニュースより。

韓国の航空会社が規模の大きな地震が相次いだ熊本県に送る緊急の支援物資として飲料水や毛布を福岡行きの便で送りました。
こ のうち大韓航空は20日、ボトル入りの飲料水2万4000本をインチョン(仁川)発福岡行きの定期便で送りました。支援物資を積んだコンテナには「がんば れ熊本」という日本語のメッセージも書かれました。飲料水は福岡空港に到着したあと、トラックで熊本市に届けられるということです。

また、インチョンと熊本を結ぶ路線を運航しているアシアナ航空は19日、義援金1000万円を熊本県に寄付したほか、支援物資として毛布1000枚を福岡空港経由で輸送したということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160420/k10010490371000.html

_____________

私の持論になります。m(__)m

善意は善意として感謝すべきことは確かだとは思うが・・

韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める 国が、
慰安婦問題で騒いでみたり、ベトナム戦争での婦女暴行などは償い
ベトナムに謝罪したという話しは聞かない。

竹島(独島)の問題も釈然としなければ、
朴大統領の威圧的な態度からしても、その人物の背景から
朴さんのお父さんが何をしようとした人なのか?
そこから考えられない人には、右も左もないと思うわけです。

確かに国益が絡むと、話の美化や湾曲の中で押し切ることも
当然出てはくることを前提に、どうあるべきか?
そこを整理すべきではないだろうか?

そして、当時の朝鮮や中国の国の情勢が逼迫していた背景もあり
現に当時の中国皇帝が天皇に相談に来てる記載が残っているようだ。
そして、皇族も朝鮮王朝に嫁いだ李 方子(り まさこ: 이 방자)という
皇族もいるわけで、一種の腐れ縁とは失礼ながらに
そのような節がないとは言いきれない・・

その中で、日本に来た中国人・朝鮮人によって
破格同然に日本国中の線路を引くことが出来た部分もあり、
彼らの功績を否定も出来ないと思う中で・・

中国もチベット侵略や天安門事件など、
度が過ぎた越権行為に等しい虐殺もあり・・
そこを中国が詫びた話も聞かない。
さらに、南京虐殺も話がかなり膨らんでいる。
数千の規模の集落で何故に、何十万人も虐殺したことになるのか?
ただし、まともな精神で戦争も出来ないわけで・・
そういう話になるのかもしれない、

そして、天皇や政府とも対立していた陸軍の中の関東軍
確かに異質な部分が無かったとは言いきれないことも確かである。
もっと深い仔細はあるのかもしれないが・・

それでも?しかしながらに、
アメリカの大陸横断鉄道を破格で引けたのも
貧困から移住したのに地獄の労働を強いられた
中国人・朝鮮人の功績があり、

さらに、アヘン戦争ではイギリスに中国は
不条理な条件や植民地支配の中で・・
反発すらも出来なかった時代があり、
そのしわ寄せの反動が、少なからずとも
今の背景を作りあげていることは言うまでもなく・・

それでいて、日本は日本の国益を守る権利もあります。
そういう尺度で、私は歴史観や国際情勢などを
考えたいと考えています。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8