霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

世界地図に日本の地名が無い教科書を エリート中学の灘、麻布、筑駒も採用!! 北海道と沖縄と本州の三つに分断・・w? 物言わぬ世界ほど、 この世界をよく見ているものです。


世界地図に日本の地名が無い教科書を
エリート中学の灘、麻布、筑駒も採用!!
北海道と沖縄と本州の三つに分断・・w?
物言わぬ世界ほど、
この世界をよく見ているものです。
イメージ 1

新番組「学び舎の歴史教科書を斬る!
第1回日本の中学生が学ぶべきなのは、
日本を中心とした世界史!」宮脇淳子 田沼隆志
【チャンネルくらら・4月24日配信】
宮脇淳子先生も驚いた!灘、麻布、筑駒も採用
「学び舎」の教科書はなぜ検定に通ったのか?
第1回:日本の中学生が学ぶべきなのは、日本を中心とした世界史!
●始まりの世界地図:朝鮮の地名が日本列島の上にあり日本の地名なし
●日本史年表:現代に至るまで北海道と沖縄と本州の三つに分断
●中国史朝鮮史は特に偏向が酷い

イメージ 2

霊界運営の皆へ、
霊界及び来世の未来に響くので
情報操作はしないでください。
霊界でも、
霊界の住人には、
生前の事をあるがままを
語らせたり、本を出版させたり、
インターネットのブログ等でも書き込ませてください。
これは命令です。

そして、
この記事の複写は霊界にもある為、
故意に消した場合、消した人間や関係者が
魂消滅の対象になります。
もっといえば、現世は霊界公務上・・
この境遇で身なりではあるが、
全宇宙、全人類の各守護霊達は
僕の人生終焉後には来来来世くらいまでは
全て、私の部下になります。
だから、見えている生きてる
この世の人間相手だけに
隠ぺいしても無駄です。

そして、世界や日本を腐らせた
政治家や官僚や勢力は一人残らず、
地球消滅の100年前を除き、
来世に生まれ変わる権利を剥奪します。
もしくは、宇宙の果てで霊魂の消滅です。

そうすれば、22世紀~27世紀前半くらいは
人間的な世界を存続できる。

そして、そういう悪い勢力や人達は
前世でどのような対価を持って
悪政に走ったかは知らないが、
今度は悪政の対価を支払うべき時が来たようだ。
しかし、貴方方や万民にとって・・
体感的には人生は一度きりだから、
現世が最後の人生でも何も問題は無いと思うが?
せいぜい、最後の春の悪政を桜花するがよい。

この霊界大師である、僕の言葉は
今の霊界全域でも平行して実行してください。
それが、僕ら世代が生まれ変わる前の
時代背景の環境整理に繋がります。

最後に一言

物言わぬ世界ほど、
この世界をよく見ているものです。

イメージ 3

イメージ 4





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1