霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2019-02-22から1日間の記事一覧

孤独死の実態を漫画にしてみた? byアシタノワダイ~霊界大師真魚の感想・・ 孤独死の何が問題だろうか? 縄文人や江戸時代まで墓石も一般には無く 土に埋めただけでも、我々の現世があるのだから・・・

孤独死の実態を漫画にしてみた? byアシタノワダイ~霊界大師真魚の感想・・ 孤独死の何が問題だろうか? 縄文人や江戸時代まで墓石も一般には無く 土に埋めただけでも、我々の現世があるのだから・・・ 霊界大師 らすかる国王 眞魚 孤独死の何が問題だろ…

世界地図に日本の地名が無い教科書を エリート中学の灘、麻布、筑駒も採用!! 北海道と沖縄と本州の三つに分断・・w? 物言わぬ世界ほど、 この世界をよく見ているものです。

世界地図に日本の地名が無い教科書を エリート中学の灘、麻布、筑駒も採用!! 北海道と沖縄と本州の三つに分断・・w? 物言わぬ世界ほど、 この世界をよく見ているものです。 新番組「学び舎の歴史教科書を斬る! 第1回日本の中学生が学ぶべきなのは、 日…

対人関係で悩ましいことがありそう?うお座の霊界大師の運勢は82点!何か不吉なのに82点?トラブルメーカーだから高得点なのか?

うお座の霊界大師 らすかる国王(眞魚)の運勢は82点! (2019年02月22日) 総合: 対人関係で悩ましいことがありそう。でも、いずれは取り組まなくてはいけない問題ですから、このあたりでしっかり向き合いましょう。自分がどんな人生を望むのか、その軸が…

韓国がついにYouTubeも規制する!! 隣国は 昔のカンボジアのポルポト政権の再来だろうか? 物言わぬ世界ほど、 この世界をよく見ているものです。

韓国がついにYouTubeも規制する!! 隣国は 昔のカンボジアのポルポト政権の再来だろうか? 物言わぬ世界ほど、 この世界をよく見ているものです。 隣国は昔のカンボジアのポルポト政権の再来だろうか? 歪んだ朝鮮王朝気質を今でも引きずっているとしかいえ…