霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

首相、北海道地震「激甚災害に指定見込み」・・官僚や安倍総理は既に総裁選後の風当たりを気にしているのだろうか?それでも、北海道的には有難いのだろうが?素直に善意や良識を感じさせられるものではない・・

イメージ 1


首相、北海道地震激甚災害に指定見込み」・・
石破さんなど眼中にも無く、
官僚や安倍総理は既に総裁選後の風当たりを
気にしているのだろうか?
それでも、北海道的には有難いのだろうが?
素直に善意や良識を感じさせられるものではない・・

何故なら、震災直後に安倍総理は・・
5億円だけ即急に支援すると言ったではないか?

ふり返ること・・
2年前に三回連続台風が北海道を直撃した時は
作物被害が酷く2000億円以上の復興予算だったと思う。
それで、今回は確かに作物の被害がそこまで甚大ではない。
しかし、発電所関係の被害も大きいし水道やダムの復旧も必要だ。
その辺を考えると素人目ではあるが
どう考えても、当初の官僚や安倍総理のいう5億円って言うのは、
発電所の復旧費用だけしか見てなかったことを
意味するのではないか?

確かに現状は、相手はアメリカの保守系強硬派のトランプ大統領だけに
深い意味で、皇族系の血筋である安倍総理や麻生元総理などで
国内中枢を固めざるえないことが、背景にあることだろう。

何故、そう思うかと言えば・・
森友問題での安倍総理による直接的な関与は解らないが、
あそこまで何度も蒸し返されて叩かれても
辞任しなかった時点で、後釜は自民にも野党にも居ない事は明白だ。
さらに、小泉総理くらいなら解らないが・・
歴代の総理なら、
とっくに辞任してもおかしくない揺さぶられ方だったのに
安倍総理がビクともしなかった背景が、
深い意味で、皇族系の血筋であることが
世界的に根深い意味を持つ。

それだけに、実績を残したい
アメリカ大統領のトランプ大統領は公約を強引に守ろうと
日本や世界各地で猛威をふるう事は目に見えている。

そこに対抗するには、古代からの血筋を守って来た
深い歴史的な意味や、天皇陛下や皇族のニュースに載らないような
外交などの積みさねや信頼関係の根深さから皇族に敬意を払う
ヨーロッパ圏の信頼が色々重要になる。

さらに、日本円が世界の通貨になっても不思議はないくらい
世界中で日本円ほど安定した通貨も無い。
それは、350兆円以上の貯金が日本にあり
日本政府の言う日本の借金は海外から出は無く
日本国民から国が借金している額とも言える
実質のギリシャが破綻したような、
海外から借りた借金というわけではない。

政権交代の歌い文句で民主党政権だったころに
埋蔵金を使って景気を良くすると言ったが、
それは、アベノミクスを先にやろうとしたようにも見えるし、
350兆円以上の貯金を民主政権が履き違えた為だと思われる。
その350兆は民間の資産などが銀行などに預けられている
意味合いもあって、政府が手を出せるお金では無かった為に、
民主政権では何も出来なかったということだと思う。

そういった中で、借金しまくりのアメリカや中国よりも
GDPとは裏腹に、一番純黒字としてお金があるのは世界中でも
実質日本だけという事になる。

世界はその中枢に、国の象徴という建前とは裏腹に
皇族を見据えている。
それらの深い意味合いから、現状・・
皇族の血筋である、安倍総理、麻生元総理で
与党を固めざるえないことを、官僚達は把握している為に
彼らが手のひらで転がしているといった流れではないか?
僕はそう、察っしざるえないというのが心情なのです。

僕も専門家ではないから、専門家からは
3秒で論破されるくらい突っ込まれるかも解りませんがね。
まあ、そういう・・・お話です。




産経新聞の記事全文

安倍晋三首相は13日、北海道で震度7を観測した地震について「激甚災害に指定する見込みとなった」と述べた。首相官邸で開いた関係閣僚会議で表明した。農地などの復旧事業の補助率かさ上げに関して「地域を限定せずに指定する」と説明。中小企業への補償は厚真、安平、むかわの3町に限り指定すると明らかにした。

 首相は「被災した方々の住宅再建や観光業の風評被害対策、農林漁業者の支援、中小事業者の支援を講じていかなければならない」と強調した。激甚災害は復旧に必要となりそうな費用の額などを踏まえて指定する。指定自治体が実施する復旧事業などへの国の補助率をかさ上げし財政負担を和らげる。





電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1