霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

日立の風量発電事業撤退by武田邦彦~僕の感想・・安倍総理が打ちだしている、原子力発電所建設を世界中で展開して 日本の成長戦略に打ちだして、 材料の高騰による撤退により損失が何千億円??


日立の風量発電事業撤退by武田邦彦
僕の感想・・安倍総理が打ちだしている、
原子力発電所建設を世界中で展開して 
日本の成長戦略に打ちだして、 
材料の高騰による撤退により損失が何千億円??

イメージ 1
霊界大師真魚

おはようございます。
実はダムの水力発電の話ですが、
土砂や流木がタービンに噛んだりしたり摩耗したり
ダムの底に沈殿して埋まったりしないか?
当時は、そういう言い回しや言葉がよく解っていないながらに
小学校低学年くらにニュースで見た時に、その疑問が過りました。
それでも、勉強が苦手だったので社会のテストはいつも30点とか?
国語力の無さを自覚できないまま、
少ない頭で教科書を読んでも理解できずに
散々な点数という劣等性の典型みたいな少年でしたが、
子供の頃のそんな僕ですら感じた疑問は間違ってなかった。
この動画で、当時の記憶がふと過りましたね。

まあ、つまりは教えている先生や末端の役人も騙されている事?
もしくは、理解力不足そのものを自覚できてない中で、
結果だけを急がざるえなかった?もしくは、利権上いそがされた?

これは、何で見たか忘れたが
東北の震災で原発が爆発して、汚染水がだだ漏れになった状況で
学者か職員かは忘れたが、
汚染物質を薄めるには何が必要か?とアメリカの専門館に聞いたら、
何かの単語を聞き間違えたらしく、
汚染物質を薄めるには砂が必要なんですね!!
解りました!!といって、
アメリカの専門家が慌ててwater!!water!!と叫んだらしく、
本当に、こんな人達が原発に関わっているのかと
アメリカの専門家たちが驚愕したと、
何かで見たのをうる覚えながらにふと過りましたね。

そういう話を聞くと、我々には雲の上である東大ですら
世界では40位、北京大学よりも劣るという話は嘘ではないのかな?
残念ながらに、思いましたが・・
それでも、先進国上の利権が寄ってるのか?
その割には、ノーベル賞受賞者が日本からも出てますよね。
着目点や研究に、どこまでの実用性が伴うかも
噛み砕いて説明する動画なんか見て、
よくよく考えると疑問に思うレベルまで、
ノーベル賞に輝いて、ノーベル賞もネタ切れか?
間違いなく、不老不死は無いし原子力に勝るエネルギー効率も無い
しかし、パニックになると汚染水を砂で薄めようとするのは
根幹の論理を熟知していない証拠であるわけで、
安倍総理が打ちだしている、原子力発電所建設を世界中で展開して
日本の成長戦略に打ちだして、
材料の高騰による撤退により損失が何千億円??
本当にそれだけか?
これら震災時の対応の話からして、あれこれ疑いたくもなります。

むしろ、その何千億円の出資はそういう海外の業者や政治家への
裏金を流す目的ではなかったのか?
そう疑いたくもなるが、
田中角栄経世会などの派閥なら、海外圧力がかかって
ロッキード事件のようなことが起きそうだが、
CIAと繋がっている岸信介の延長である清和会である安倍総理
田中角栄と同じことしても、逮捕はされないかもしれないが・・
誰が総理でも、
そういうお金の動かし方をせざるえない海外の圧力かは解らないが、
本来は消費税引き上げも疑念がありつつも、
その前に原発事業の安倍総理を正さないと
加計学園問題どころの話ではない。
なのに、野党が噛み付きませんね。
それゆえに、先生の言う日本に野党は存在しない!!
そう捉えられても、無理はない現状と言えますね。

話を蛇行しましたが、何はともあれ・・
80年後辺りに、日本の教科書が今と同じパズルゲームで
論理を学ばない内容ならば、
来世は私立の学校に行くだけのお金がかかっても、
国語の大学の講師などの専門家を国語の為だけに、
家庭教師をお願いして、数学の証明問題なども国語の先生を同席させる。
もしくは、それくらい国語の力がある数学や物理の大学の講師を
家庭教師にお願いする。
できれば、ユダヤ教そのものには興味は無いが、タルムードを読んで
展開論理や読解力を小中で強化するような、勉強がしてみたくなりました。

そして、日本史や世界史は趣味用に専門的な論文を可能な限り読んで
テスト用の日本史や世界史は
暗記問題と割り切るスタイルになるかもしれません。

それでも、生きる為の糧や柱にはなりますが
学者になるつもりもありません。
僕の表現や生き方は、その枠を出入りする感じになるからですね。

そういった中で、
僕は典型的な劣等生だったので、逆に自分の足りなかった部分が
ネットが普及してから身近に調べることが出来るようになったことは、
僕の前世やつい150年前の生活水準から考えて、
21世紀22世紀になって、
僕にもようやく訪れた文明開花の人生が回って来たように思えます。

本当に20世紀末期というのか?
戦後の名残がほんのり残る時代背景で
育ったお陰で、インターネット社会が本格化した時に
自分の足りない部分を明確かつ身近に概要を調べる機会が
身に余るほどに出来たことは、魂の底からオカルトながら
霊界や敵か味方か解らないような僕の守護霊達にも感謝しています。
彼らには、それが一番の褒め言葉であるんでしょうがね。

そういう疑念や投げかけに於いて、
先生の動画は明確でとても整理しやすい
素晴らしい内容を、少なくとも僕には凄く感じてますね。
何の話の途中かは忘れましたが、
何はともあれ、感謝申し上げます。

では、いつもの少しふざけた人に戻ってから
支笏湖支笏湖氷濤まつりにドライブしてこようと思います。

本当に、今日も最初の数行くらいのつもりでいましたが・・
不思議とパソコンのキーボードを打つ手が止まりませんね。
無意識に僕自身が整理したいキーワードが多いのかも解りませんね。

いつもながら、長文失礼m(__)m
今日は長文が長分に誤変換されてない・・笑





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1