霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2018-09-03から1日間の記事一覧

このスーツのお兄さん!!他のダンス動画でも同じような動きしかしないが??でも、なんか??絵になるんだよな。

Maxx - Get A Way このスーツのお兄さん!! 他のダンス動画でも同じような動きしかしないが?? でも、なんか??絵になるんだよな。 でわでわ。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあ…

現安倍総理に石破さんが勝てる要素は無い。安倍総理が森友学園の一件で潰されなかった時点で総理の後釜は与党にも野党にもいない。つまり、皇族の血筋にあたる安倍総理や麻生財務大臣は・・

霊界大師真魚の持論? 現安倍総理に石破さんが勝てる要素は無い。 しいて言えば、野党にも劣らない反安倍の意見も兼ね備えた 自民は幅広い総合力があるというアピールに過ぎない。 安倍総理が森友学園の一件で潰されなかった時点で 総理の後釜は与党にも野党…

僕がひたすら・・自転車を漕ぐ動画。Let's Go Cycling!!TAKE2

ひたすら・・自転車を漕ぐ動画。Let's Go Cycling!!TAKE2 本当は2倍くらいの早送り編集で 爽快に走る動画にしたかったが?? 動画編集から、 色彩の調節と倍速やスロー再生の機能が消えた? こっちは、曲を変えたが?? それでも、3分くらい時間が…

ひたすら・・僕が自転車を漕ぐ動画。Let's Go Cycling!! TAKE1

ひたすら・・自転車を漕ぐ動画。Let's Go Cycling!! TAKE1 本当は2倍くらいの早送り編集で 爽快に走る動画にしたかったが?? 動画編集から、 色彩の調節と倍速やスロー再生の機能が消えた? ハイテンポな曲をチョイスしたのに 普通にのんびり走る自…