霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『マイページが表示できない不具合が発生しておりましたが、 現在は解消されております。』何事かと思ったぜ・・汗w。

イメージ 1


『マイページが表示できない不具合が
発生しておりましたが、 現在は解消されております。』何事かと思ったぜ・・汗w。



いつもYahoo!ブログをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

マイページが表示できない不具合が発生しておりましたが、
現在は解消されております。
マイページをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございません。

■不具合発生日時
2018年8月24日(金)0時ごろ~11:50

お気づきの点などがあれば、ご意見・ご要望フォームよりお寄せください。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。
 
現在、一部機能において不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までいましばらくお待ちください。
 
■不具合内容
マイページが表示できない状況です。

■発生時期
2018年8月24日 0時ごろより
 
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
 
お気づきの点などがあれば、ご意見・ご要望フォームよりお寄せください。
 
今後とも、Yahoo!ブログをどうぞよろしくお願いいたします。




マイページ以外は正常だったので何事かと思った。
できれば、
復旧してマイページのYahoo!の連絡記事が見られるようになってから
報告ではトラブル中に観覧できないからね・・
Yahoo!のトップか何かに表示して頂きたいですね。
まったく・・何事かと思ったぜ。
でも、霊界指定ブログだから500年以上見越すと
ここなんだような・・僕の霊能目線ではね。

でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1