霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アドルフ・ヒトラー ・・霊界では幽閉的でありつつも、作家や画家や実業家として政治的権力は無くとも最期に心中した妻とも再び結婚して生前に望んでいたことを営んでいるようだ、ポル・ポトとは大違いだ。


【ゆっくり歴史解説】黒歴史上人物「ヒトラー」


アドルフ・ヒトラー ・・霊界では幽閉的でありつつも、
作家や画家や実業家として政治的権力は無くとも
最期に心中した妻とも再び結婚して
生前に望んでいたことを
営んでいるようだ、
カンボジアの同じ独裁者であった
ポル・ポトとは大違いだ。 
イメージ 1
本文

アドルフ・ヒトラー ・・霊界では幽閉的でありつつも、
作家や画家や実業家として政治的権力は無くとも
最期に心中した妻とも再び結婚して生前に
望んでいた暮らしを営んでいるようだ、
地球では2050年前後のオーストリアあたりに、
人知れずに転生して霊界での流れになる事だろう。

イメージ 2


しかしながら?
同じ人を300万人、国の人口の4分の1を虐殺した
政治犯ポル・ポトとは大違いだ。
しかも、原始時代の平等こそが真の平等だと掲げて
信じがたいことに、少しの知識人でも、少し気に食わない人でも、
300万人もの大人を殺して、子供を中心に
カンボジアの国や政治を統治した為に
たったの3年の政権だったが、
現在の人口比率も異様なくらいに
その時代の人が少ない。
おまけに大人や知識人を一人残らず虐殺した為に
3年後に怒った民衆とベトナム軍が、反乱を起こすと
字すら読めない子供しか居ない政権だった為に
あっさり包囲されて、降伏させられてしまう。
余生は農村でひっそりと暮らして病死したようだが?
政治犯を裁いた本人は一切の責任をとらない
最低な政治家だったともいえて、
それでも最初の妻が死んだ後に農村の年の離れた娘を
嫁にもらい前妻でも出来なかった唯一の娘を
死ぬまで皮肉にも可愛がったそうな。

さらに、そのポルポトの前妻は政権時代に
王宮の踊り子の9割をうとましいと殺害を指示!
ちなみに・・
実質のポルポト政権では、
自分の妻と兄弟の妻の4人が実質の実権を握っていたそうな。

イメージ 3

そのポルポトは今の霊界で20代前後かな?
それでも魂が宇宙の藻屑に
消える処分ではないと思う。
生前に無い物や愛を与えられたと思いきや、
自身が民衆から奪った時間や命の償いとして
寿命を削られながら、誰かの身代わりで死ぬ役目を
5・6回の人生で繰り返す流れになる。

本当は虐殺した300万人の300万回が相当だが、
その時代の関係者も、来来世くらいには
そのポルポト政権の過去の過去世の記憶が
強いトラウマや怒りに恨みで基盤を自力で
誇示しなければ、不可解な怒りや憎しみが
先天的に残っても、その前前世の時代背景や
境遇とまず結びつかない人類圏の性質から
このような処置が霊界で行われます。

そして、ヒトラーはフランスではトラウマクラスに
名を出すだけで犯罪級の扱いだが、
フランスを侵略するが、フランスの景気回復にも
人道して、フランス国民が支持していた時期もある。
さらに、ユダヤ人を
600万人虐殺したかも怪しいらしい。

ただし、嫌っていたことは確かのようだ・・
おそらくは、敗戦国という立場を明確にするための
大義名分の中で過剰にねつ造した可能性もあり、
皮肉にも、悪魔と罵る側は敗戦国よりも
人の虐殺しているから戦勝国なのだから
実に皮肉な話である。

でも、境遇に於ける平等という霊界の真価の中で
各々には各々に必要な経験や境遇が肉付けされて
個々を成す絶対数が世界の構図にもなっているので
こういう次元になると、好き嫌いや簡単な善悪で
楽園を築き上げたいという思想が逆効果を生むことも多い。

でも、自分が暮らす行動範囲くらいは楽園でありたいものだ。
それもまた自然な権利というものでもある。

僕の霊能・主観と知る限りの一般教養を照らし合わせると
こういうお話になります。
今回は、たまたま素人感覚でも解りやすい動画があったので
記事にして見ました。m(__)m

イメージ 4

でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1