霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-10-14から1日間の記事一覧

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 今日の運勢は74点?-74点の間違いだろ?メンテ中の間に借りた代車が僻地で、エンジンもかからなければハザードすら付かない窮地の連続だったぞw!!

うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢 今日の運勢は74点?-74点の間違いだろ? メンテ中の間に借りた代車が僻地で、 エンジンもかからなければハザードすら付かない 窮地の連続だったぞw!! うお座の霊界大使 らすかる国王(眞魚)の運勢は74…

悪夢だ。何故にメンテナンスに出した時に乗り換えた代車が地方の裏道でぶっ壊れなければならないのだw!?配達が滅茶苦茶になって死にたい気分だったね。神様の笑えないジョークというやつか?霊能者なのであれだが

悪夢だ・・何故にメンテナンスに出した時に乗り換えた代車が 地方の裏道でぶっ壊れなければならないのだw!? 配達が滅茶苦茶になって死にたい気分だったね。 それでも、唯一この裏道を知る先輩や 近隣の住人に助けて頂いたことが救いだった。 電気系統がい…